『coppが正常に動作していないため視聴が継続できません』のクチコミ掲示板

2010年12月中旬 発売

DT-F200/U2W

2本のアンテナと2基の地上デジタルチューナーを搭載したUSB 2.0対応のPC用外付けチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-F200/U2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-F200/U2Wの価格比較
  • DT-F200/U2Wのスペック・仕様
  • DT-F200/U2Wのレビュー
  • DT-F200/U2Wのクチコミ
  • DT-F200/U2Wの画像・動画
  • DT-F200/U2Wのピックアップリスト
  • DT-F200/U2Wのオークション

DT-F200/U2Wバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月中旬

  • DT-F200/U2Wの価格比較
  • DT-F200/U2Wのスペック・仕様
  • DT-F200/U2Wのレビュー
  • DT-F200/U2Wのクチコミ
  • DT-F200/U2Wの画像・動画
  • DT-F200/U2Wのピックアップリスト
  • DT-F200/U2Wのオークション

『coppが正常に動作していないため視聴が継続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-F200/U2W」のクチコミ掲示板に
DT-F200/U2Wを新規書き込みDT-F200/U2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-F200/U2W

クチコミ投稿数:2件

デバイスマネージャーからディスプレイアダプターを更新してから題名のエラーが出てまともに視聴できなくなりました、環境確認ツールではCOPPは対応していると出ています。
治す手立てはありませんでしょうか?

パソコン(ASUS K53TK Windows7 Home Premum AMD Radeon HD 6520G)
です。

ご回答の程よろしくおねがいします。

書込番号:19164704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/09/23 04:56(1年以上前)

コンピューターを参照して〜
から手動で更新しなおしたらどうでしょうか

書込番号:19164857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/09/23 10:33(1年以上前)

2つあるグラフィックドライバの両方共更新を試したことがあるのですが
Radeon HD 6520G の方は最新ですと表示され、Radeon HD 7600 M Seriesと表示されている方は最新のバージョンが見つかりましたと出るのですが、更新するとPCast3が起動すらできなくなります。

書込番号:19165505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/25 20:06(1年以上前)

もう使えないかとあきらめていたのですが、自分の環境では以下の対応で
COPPエラーが出なくなりましたので情報あげておきます。

\BUFFALO\PCastTV3\PlyPlugIn\PlyPlugEVA.dll
\BUFFALO\PCastTV3\DevPlugIn\DevPlugDTF200U2.dll"

上記2ファイルをバイナリエディタで読み出し以下の変更を行う
※アップデートしたファイルは不可のようです

85 C0 74 07 B8 05 40 00 80 EB 69

B8 00 00 00 80 89 85 10 F0 FF FF

全ての環境でオッケーかどうかは不明ですが…

書込番号:21228160

ナイスクチコミ!1


haraobiさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/28 19:01(1年以上前)

私はいまだにXPsp3にF120を繋いで使っていますが、時折上記エラーが出ます。

PCast4を1度閉じて再度開くと回復する時、
PCを再起動すると回復する時もありますが、
ディスプレイドライバを削除再インストールしても、
MediaPlayer11を削除再インストールしてもNGの場合もあります。

過去にBIOSで、日付を「6年前」にしたらエラーが消えた事もあったので、今日も6年前にしてみましたが、今日はNGでした。
しかし、日付を「10年前」にしてみたらエラーが消え、再度フルセグで視聴できるようになりました。

1度視聴できるようになると、日付を「本日」に戻しても、そのまま視聴できてしまいます。

不思議な現象ですが、
「鍵の有効期限切れ」でエラー表示した物が、日付をごまかされ「有効期限内」と判断するのではないかと想像しております。

参考事例として、掲載しておきます。


書込番号:26016580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-F200/U2W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11 動作 0 2024/12/15 18:21:19
windows11で動作しますか? DT-F200/U2W 3 2024/09/03 6:10:37
DT-F200/U2W 24 2024/06/10 20:13:30
3分位で落ちる 9 2016/09/20 11:37:46
久々?のドライバー更新 0 2016/08/16 0:07:25
録画されてるのに表示されない 0 2016/04/06 21:42:23
Windows10で使えました 0 2016/02/21 11:35:32
Windows10の動作 4 2020/01/21 0:20:48
coppが正常に動作していないため視聴が継続できません 4 2024/12/28 19:01:46
iOS7のiPhoneでの視聴について 4 2013/10/21 10:42:37

「バッファロー > DT-F200/U2W」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-F200/U2W
バッファロー

DT-F200/U2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

DT-F200/U2Wをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る