『35mmフィルムネガをSDカードに‥』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:+1,400円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:1200dpi フォトレコ PRN-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォトレコ PRN-100の価格比較
  • フォトレコ PRN-100のスペック・仕様
  • フォトレコ PRN-100のレビュー
  • フォトレコ PRN-100のクチコミ
  • フォトレコ PRN-100の画像・動画
  • フォトレコ PRN-100のピックアップリスト
  • フォトレコ PRN-100のオークション

フォトレコ PRN-100ナカバヤシ

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:+1,400円↑) 発売日:2010年12月上旬

  • フォトレコ PRN-100の価格比較
  • フォトレコ PRN-100のスペック・仕様
  • フォトレコ PRN-100のレビュー
  • フォトレコ PRN-100のクチコミ
  • フォトレコ PRN-100の画像・動画
  • フォトレコ PRN-100のピックアップリスト
  • フォトレコ PRN-100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > ナカバヤシ > フォトレコ PRN-100

『35mmフィルムネガをSDカードに‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォトレコ PRN-100」のクチコミ掲示板に
フォトレコ PRN-100を新規書き込みフォトレコ PRN-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 35mmフィルムネガをSDカードに‥

2013/02/07 05:36(1年以上前)


スキャナ > ナカバヤシ > フォトレコ PRN-100

クチコミ投稿数:102件

フォトレコ PRN-100 を購入使用されている方 に質問ですが‥ 昔のアナログの35mmフィルムのネガをフォトレコのSDカードに記憶さしてパソコンを使用して写真にプリントアウトは可能なのでしょうか?‥ただ単にネガのみをSDカードにダウンロード記憶するのみだけなのでしょうか。昔々に使用していたアナログ一眼レフ・キャノン製カメラで撮影した写真や焼き増しをしたいネガをフォトレコでネガからパソコンで写真にプリントアウトする方法が可能ならば購入検討(予定)したいのですがご存知の方が有れば宜しくお願い致します。

書込番号:15728545

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/07 06:07(1年以上前)

所有者じゃありませんがプリンターが有れば印刷は可能です
ただし解像度も低いようだしネガを焼き増しするよりは質は劣りますね

書込番号:15728577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2013/02/07 06:23(1年以上前)

がんこなオークさんへ‥早々のご返事ありがとうございます。 プリントアウトは可能ですか‥しかし、仕上がり感・画質が悪いと言う事ですね。 キャノン製AE1‐P一眼レフを24年前→EOS10もアナログ35mmフィルム写真を毎月写真撮影してカメラ屋にフィルム購入しプリントアウト含む3万円を使っておりましたが‥最初の長男のみ後の2人娘の写真撮影は減少しました。地元の岸和田地車(だんじり)祭撮影したり鈴鹿サーキットF1レース・アイルトン・セナ他色々多数有りますので一度購入検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:15728601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2013/02/07 07:30(1年以上前)

フラットヘッドスキャナでもデジタル化出来ます。

EPSON GT-F740
http://kakaku.com/item/K0000425132/

http://www.epson.jp/products/scanner/gtf740/tokucho_2.htm#feat02

SDカードではなくPCに直接保存ですが、PCで取り込み設定が変えられるのでお薦めです。

書込番号:15728721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2013/07/22 04:18(1年以上前)

フォトレコ他‥やはり画像画質には 余り期待が出来ない様子なので‥新機種か改良型の販売されるまで待ちます。投稿コメント頂いた方‥ありがとうございました。

書込番号:16391152

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2013/07/22 14:54(1年以上前)

>新機種か改良型の販売されるまで待ちます。
この先、フィルムスキャナーの需要は減る一方なので、進化は期待できない。
新機種は出るかもしれないが、画質は現行機と同レベルだろう。

書込番号:16392186

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナカバヤシ > フォトレコ PRN-100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォトレコ PRN-100
ナカバヤシ

フォトレコ PRN-100

最安価格(税込):¥9,800発売日:2010年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

フォトレコ PRN-100をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング