『\198,000』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]のオークション

うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]のオークション


「うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]を新規書き込みうるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

\198,000

2011/07/17 13:07(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるるとさらら S56MTRXV-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:68件

昨日、この機種を工賃、現使用品のリサイクル費込で
\198,000で商談成立。早くも本日取り付け完了し、快適
に使用しております。

価格的に安く買えたのでしょうか。よろしければお教え
ください。

書込番号:13263598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/07/17 18:03(1年以上前)

価格コムの最安価格よりも、お安く買えたのではないでしょうか。

書込番号:13264411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2011/07/17 18:15(1年以上前)

愛のメロディーさん

レスありがとうございます。
 普通の家電量販店で、一次回答に「さらにもう一声だしてくれたら
買うわ」と言うたら、旧品のリサイクル費(\3,000)も込みにしてくれ
たので、OKとしました。あまり強引な値引き交渉してないのでどうか
と思ってましたので、よかったです。

書込番号:13264462

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/07/17 22:50(1年以上前)

昨日の今日で取り付けることができたのが
一番の収穫じゃないでしょうか。

書込番号:13265556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2011/07/18 07:23(1年以上前)

みなみだよさん

 そうなんですよ。連日の猛暑から考えて、まさか翌日取り付け
してもらえるとは思わなかったので、これも決め手になりました。

 我が家はあまり冷房を使用しないほうなのですが、さすがに
辛抱たまらず、先週冷房しようとしたら、エアコンが故障で動かず
困っていたところでしたので、本当に助かりました。
 工事に来た業者に聞いたら、結構混み合っていると言っていたの
で、タイミングのいい買い物というか、ラッキーだったのかもしれ
ません。

書込番号:13266600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるるとさらら S56MTRXV-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い時 2 2011/08/15 19:51:17
\198,000 4 2011/07/18 7:23:13
詳しい方教えてください 7 2011/08/22 21:20:02
取付方法 3 2011/06/22 20:47:06
2階に設置は止めた方が。 5 2011/06/15 6:56:10
風音について教えて下さい 10 2011/08/17 14:39:08
買っちゃいました! 1 2011/04/30 22:13:54

「ダイキン > うるるとさらら S56MTRXV-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]
ダイキン

うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

うるるとさらら S71MTRXP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング