『購入検討中』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 185/65R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,600

ホイールサイズ:15インチ 外径:624mm 総幅:192mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 185/65R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hの価格比較
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hのレビュー
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hのクチコミ
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hの画像・動画
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hのオークション

REGNO GR-XT 185/65R15 88Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hの価格比較
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hのレビュー
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hのクチコミ
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hの画像・動画
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 185/65R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 185/65R15 88H

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 185/65R15 88H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 185/65R15 88Hを新規書き込みREGNO GR-XT 185/65R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2013/03/30 15:05(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 185/65R15 88H

スレ主 FLTR2006さん
クチコミ投稿数:54件

4月1日以降、値上がりするのでしょうか?

書込番号:15956967

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2013/03/30 16:23(1年以上前)

値上げする場合には↓のような発表があります。

http://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2011020901.html

今年は、このような発表がまだ無いという事は、4月からの値上げは無いのだと考えられます。

書込番号:15957152

ナイスクチコミ!1


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/30 16:36(1年以上前)

近いうちに値上げの可能性はあるかもね。
買い替え時なら今買うのがお得だと思うよ。決算セールで安くなってるお店も多いだろうし。

書込番号:15957200

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2013/03/30 16:37(1年以上前)

因みに↓が今年のニュースリリースです。

http://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/index.html

書込番号:15957203

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2013/03/30 17:41(1年以上前)

現在、BRIDGESTONEから値上げするという情報はありません。

値上げする際には2か月くらい前に、メーカーホームページ等で告知されます。
この時期にないということは、今年度中の値上げはないと思われます。
(BRIDGESTONEの値上げは春にあります。)

書込番号:15957402

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2013/03/30 17:42(1年以上前)

ちなみに現在値上げが確定しているのは
MICHELINとPIRELLIのみです。

書込番号:15957405

ナイスクチコミ!1


スレ主 FLTR2006さん
クチコミ投稿数:54件

2013/03/31 10:21(1年以上前)

みなさん、書き込みありがとうございます。

とりあえず、値上げはないようですね。

ゆっくり考えてみます。



書込番号:15960226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 185/65R15 88H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 185/65R15 88H
ブリヂストン

REGNO GR-XT 185/65R15 88H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

REGNO GR-XT 185/65R15 88Hをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング