『機能について』のクチコミ掲示板

2010年12月13日 登録

T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]

2.4型液晶やmicroSD/SDHCカードスロットを備えたMP3プレーヤー(8GB・WHITE)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のオークション

T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月13日

  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のオークション

『機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]を新規書き込みT.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機能について

2012/02/16 20:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]

スレ主 RAdododoさん
クチコミ投稿数:50件

こちらのプレイヤーは、

・ファイル名が日本語表記されますか。
・曲順設定してプレイリストつくれますか。
・音質の評価高いですけど、イヤホンありとなしでは違いますか。

よろしくおねがいします。

書込番号:14163030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/02/16 20:32(1年以上前)

内蔵スピーカーの音質は最低限と思ったほうがいいです。

>・ファイル名が日本語表記されますか。
・曲順設定してプレイリストつくれますか。

両方可能です。

書込番号:14163081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RAdododoさん
クチコミ投稿数:50件

2012/02/16 21:07(1年以上前)

即答ありがとうございました。

書込番号:14163229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のオーナーT.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]の満足度5

2012/02/19 17:28(1年以上前)

・ファイル名が日本語表記されますか。
はい。
私の場合はID3タグに曲名やアーティスト名を入力してあるのでファイル名表示は殆ど使っていませんけど(^-^

・曲順設定してプレイリストつくれますか。
できます。
ただし、プレーヤー本体のプレイリスト1〜5にプレーヤー本体で作ると言う手段しかありません。
外部ソフトで作ったm3u形式のプレイリストには対応していないのでそれらのプレイリストをプレーヤーに入れても使えないのでとても不便です。
一応、この件についてはトランセンドに「MP330では外部ソフトウエアで作成したm3u形式のプレイリストが使えたので、次回ファームウエアバージョンアップのタイミングなどあったときの外部プレイリスト読み込み機能を追加して欲しい。」という要望を出した所、「貴重な意見をありがとうございます。前向きに検討します。」との回答を得ております。
トランセンドはこういったユーザーの声を吸い上げてくれるとても優秀なメーカーですから今後に期待をしましょう。

・音質の評価高いですけど、イヤホンありとなしでは違いますか。
イヤフォンでの視聴をお勧めします。
内蔵スピーカーでは音が出るだけと考えた方が無難でしょう。

書込番号:14176067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]
トランセンド

T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月13日

T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング