『ダイレクト録音出来ますか?』のクチコミ掲示板

2010年12月13日 登録

T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]

2.4型液晶やmicroSD/SDHCカードスロットを備えたMP3プレーヤー(8GB・WHITE)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のオークション

T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月13日

  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のオークション

『ダイレクト録音出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]を新規書き込みT.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ダイレクト録音出来ますか?

2012/04/06 15:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]

SONYのウォークマン Sシリーズを持っていますが、パソコンが苦手と面倒な性格で、専用のダイレクトコードを購入して録音していましたが、(軽水没の為)修理に出すので、
こちらの、安価な上に、SDカード対応らしき!?とても気になる商品なので、購入したいのですが、ダイレクト録音が可能か否か、是非とも優しく教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:14400102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/06 18:28(1年以上前)

ライン入力があるので可能です、ステレオミニジャックなのでステレオミニケーブルで接続します。

書込番号:14400569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/07 03:40(1年以上前)

口耳の学さん ありがとうございます。
ちなみに、その穴はイヤホン穴とは別のでしょうか。
後、出力側デッキによってラインの形が、Y型かI型かΨ型に変わる感じと把握して、(ラインだけ近所の)ショップの店員さんに聞いたらこんな私でも大丈夫でしょうか。
頑張ります。ありがとうございます。

書込番号:14402705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/07 10:22(1年以上前)

イヤホンとは別にライン入力があります、出力側の端子が赤白等でも変換するケーブルは家電店で探せば見つかるでしょう。
ステレオミニなら付属ケーブルで接続できます。

書込番号:14403485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]
トランセンド

T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月13日

T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング