『ボイスレコーダーについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年12月13日 登録

T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]

2.4型液晶やmicroSD/SDHCカードスロットを備えたMP3プレーヤー(8GB・WHITE)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のオークション

T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月13日

  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]のオークション

『ボイスレコーダーについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]を新規書き込みT.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ボイスレコーダーについて教えて下さい。

2012/06/30 15:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]

こちらの商品はボイスレコーダーは何時間ぐらい録音できますか?
また、ボイスレコーダー開始時と終了時に動作音はするのでしょうか?
ボイスレコーダー使用時のバッテリーの持ち時間も教えて頂けると助かります。
 
会議時に議事録を作らなければいけないのですが、
社長は会議は人の顔を見ながら行うもの
頭で記憶するのが当たり前と(+_+)
ノートも書けず困ってます。

どなたかご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:14744350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/30 16:26(1年以上前)

56ページ辺りを見て下さい。


ユーザーマニュアル. デジタルオーディオプレーヤー. MP870
http://www.transcend.co.jp/support/dlcenter/Manual/TSXGMP870_Japanese_V1.1.pdf

書込番号:14744592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/30 16:32(1年以上前)

記録を残すのに、文章にする人もいますが、国会の議事録と違って要約するでしょうし、話しの流れを思い起こせるメモを残すだけでも良いと思います。
それであれば、差し支えないと思うのですが、凝視しろと言われるのでしょうか。
録音から起こすのは骨が折れると思います。
職場環境が違うのかなw

書込番号:14744611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/06/30 17:37(1年以上前)

専門職でない限り、録音なしで会議録なんて作れません。これ意外に使えます。マイクも付けられます。

書込番号:14744860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/30 17:52(1年以上前)

無断で録音するとお叱りを受ける場合があるので注意しましょう。

参考になさって下さい。


第5回 「会議中のメモを高度化する」
議事録の達人になろう 〜良い会議を開くコツとは?〜│ マイクロソフト At Home マガジン
http://www.microsoft.com/japan/athome/magazine/office/agenda/05/default.aspx

書込番号:14744917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2012/06/30 19:25(1年以上前)

型落ちフリークさん ワイコムさん ご回答ありがとうございます。
専門用語等全然聞き取れないので困ったものです。


書込番号:14745275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/30 19:40(1年以上前)

人間って、持っている知識の枠組みに話を括りつけて記憶に残すようですね。
「専門」を勉強するのと、分からないことを謙虚に教えてもらうしか無いですね。
社長さんも提出される議事録を見れば理解度を把握されているでしょうwから、進歩の跡を見せれば評価してくれると思います。
積み重ねるとある日悟りが開けます。
滅入らずにコツコツ行きましょう。
ボイスレコーダは自分の考えを吹き込むのには好いと思います。
ただブツブツ言っていると可笑しく思われますしねw

書込番号:14745329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]
トランセンド

T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月13日

T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング