『このケースにAMDのCPUとGPUを入れる奴』のクチコミ掲示板

2010年12月10日 発売

HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JP

「HAF X」をベースにNVIDIAオリジナルカラーを施したXL-ATX/Extended ATX/ATX/microATX対応フルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/XL-ATX 幅x高さx奥行:230x599x550mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:6個 HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPの価格比較
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPのスペック・仕様
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPのレビュー
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPのクチコミ
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPの画像・動画
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPのピックアップリスト
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPのオークション

HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月10日

  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPの価格比較
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPのスペック・仕様
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPのレビュー
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPのクチコミ
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPの画像・動画
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPのピックアップリスト
  • HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JP

『このケースにAMDのCPUとGPUを入れる奴』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPを新規書き込みHAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

このケースにAMDのCPUとGPUを入れる奴

2012/01/12 17:46(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JP

クチコミ投稿数:4件

絶対におかしい

書込番号:14013955

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/01/12 19:44(1年以上前)

本気でATIファンなら緑色のこのケースには入れないでしょうね。
赤色のRadeonエディションというのがあってもいい。
緑よりずっとマイナーになるででょうが。

書込番号:14014363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/01/12 20:11(1年以上前)

結構、シャレで入れている人も多そうですね。

ところで、なんで「悪」なの?

書込番号:14014465

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2012/01/12 21:34(1年以上前)

反共時代のアメリカでは、サンタが緑だったそうな。

書込番号:14014879

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このケースのHDD2.5マウンタが欲しい… 8 2012/10/15 7:34:12
このケースにAMDのCPUとGPUを入れる奴 3 2012/01/12 21:34:53
2芯のケーブルはどこに 8 2011/09/19 23:43:25
ポチッと 0 2011/09/17 1:33:25
格好良い 3 2011/07/29 10:30:30

「COOLER MASTER > HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JP」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JP
COOLER MASTER

HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

HAF X NVIDIA EDITION NV-942-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング