『P8Z68 deluxeへのとりつけ』のクチコミ掲示板

2010年12月13日 登録

峰2 SCMN-2000

ヒートシンクに140oファンを挟むミッドシップレイアウト構造を採用したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:130x160x143mm 峰2 SCMN-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 峰2 SCMN-2000の価格比較
  • 峰2 SCMN-2000のスペック・仕様
  • 峰2 SCMN-2000のレビュー
  • 峰2 SCMN-2000のクチコミ
  • 峰2 SCMN-2000の画像・動画
  • 峰2 SCMN-2000のピックアップリスト
  • 峰2 SCMN-2000のオークション

峰2 SCMN-2000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月13日

  • 峰2 SCMN-2000の価格比較
  • 峰2 SCMN-2000のスペック・仕様
  • 峰2 SCMN-2000のレビュー
  • 峰2 SCMN-2000のクチコミ
  • 峰2 SCMN-2000の画像・動画
  • 峰2 SCMN-2000のピックアップリスト
  • 峰2 SCMN-2000のオークション

『P8Z68 deluxeへのとりつけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「峰2 SCMN-2000」のクチコミ掲示板に
峰2 SCMN-2000を新規書き込み峰2 SCMN-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

P8Z68 deluxeへのとりつけ

2011/09/02 00:26(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 峰2 SCMN-2000

スレ主 upapepopeさん
クチコミ投稿数:3件

マザーボードの葵ヒートシンクが邪魔で、ネジが取り付けられません…
何かいい方法はありますか?

書込番号:13447466

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 upapepopeさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/02 00:27(1年以上前)

申し訳ございません。「青いヒートシンク」の間違いです。

書込番号:13447469

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2011/09/02 00:40(1年以上前)

このような大型クーラーは取り付けられるマザーを選びます。
ヒートシンクやメモリーも大きくなってきて
干渉しないCPUクーラーの選定は難しくなってきてますね。

干渉するのなら取り付け不可かと。

書込番号:13447518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/09/02 00:54(1年以上前)

「P8Z68 deluxe SCMN-2000」といったキーワードで検索するとその組み合わせで使っている人もいるので
どうやってもネジが付けられないということは無いのでは。
余計な真ん中のファンを外した状態でバックパネル方向に風がいく向きで付けてみてはどうでしょう。

書込番号:13447564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 upapepopeさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/02 18:49(1年以上前)

とりつけできました!ありがとうございました。

書込番号:13450059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 峰2 SCMN-2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

峰2 SCMN-2000
サイズ

峰2 SCMN-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月13日

峰2 SCMN-2000をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング