『数値が低すぎる』のクチコミ掲示板

2010年12月15日 登録

SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]

Radeon HD 6970を搭載したPCI Express 2.1x16バス対応ビデオカード(GDDR5/2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6970 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/2GB SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]のオークション

SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月15日

  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]

『数値が低すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

数値が低すぎる

2011/10/18 02:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:23件

まず
Windowsのエクスペリエンス・インデックスですが
グラフィックス・ゲーム用グラフィックス共に7.6

ファイナルファンタジー14のベンチマーク
何度やっても 3400台

ちょっと低すぎる気がするのですがこんなものなんでしょうか??


動作環境
CPU:i7-2600K
MB:ASUS Z68V-Pro
メモリー:コルセアCMZ8GX3M2A1600C9 4G×2
電源:900銀

書込番号:13642478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2011/10/18 03:21(1年以上前)

3DMark P15073

書込番号:13642517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/18 17:30(1年以上前)


それは低すぎですね。
僕はHD6870を使っていますが、FF14のスコアはもっといいですよ。
僕のCPUは時代遅れのi3 540(OC)ですが、FF14のスコアは4800位です。
ドライバを再インストールしてダメならOSも...ですかね。
それでもダメなら不良品かもですね。
あ、OSは何を使ってますか?

僕のスペックも書いておきます。

CPU : Core i3 540 OC 4.5Ghz

Mother Board : MSI P55 GD80 Premium Board

Memory : Corsair CMX2GX3M2A1600C9 4GB (2 GB×2)

HDD : Western Digital WD Caviar Green 1.5TB SATA 6Gb/s

Graphic Borad : Gigabyte ATI Radeon HD 6870 GDDR5 1GB

電源 : 800W金

OS : Windows 7 Home Premium 64bit

書込番号:13644464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/10/18 19:33(1年以上前)

>ヘタレオニオンさん 

低すぎますよね・・・・・
OSはWin7PRO64bitです。

これはちょっとかんがえなきゃですね

書込番号:13644942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/18 19:56(1年以上前)


そうですかぁ。
でも、ベンチマークは最後まで通ってるみたいですし、フリーズなどもないようなので、不良品ではなさそうですね…。
FF14ベンチだけではなく、他のベンチも試してみてはどうでしょうか?
ATIのドライバのバージョンはいくつですかね?


書込番号:13645047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


生大刀さん
クチコミ投稿数:1件 SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]のオーナーSAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]の満足度5

2011/10/21 02:44(1年以上前)

自分のと大違いですね
OCなしで4800
OCさせれば5200行きました

構成は
CPU i7 2600k
マザボ ASUSのz68 デラックス
メモリはセンチュリーマイクロのDDR3−1600で4g×4

書込番号:13655701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/21 09:45(1年以上前)


他の方と比べてみましたが、スコアが低いですね。

やはり不良品かも知れませんね。

もしかしたら、グラボではなくてCPUや電源などの不調かもしれないので、ベンチマークだけではなく負荷テストなどもやってみるといいかもしれませんね。

書込番号:13656362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS画面が途切れます 2 2018/06/06 6:55:44
長さについて 2 2011/11/19 13:06:22
数値が低すぎる 6 2011/10/21 9:45:03
静穏性と冷却性 6 2011/08/05 14:45:17
マルチモニター 5 2011/07/07 18:56:56
安すぎ 0 2011/03/20 20:01:53
使いはじめて一月 6 2011/02/11 12:24:10
これ3枚で6画面。 2 2011/02/02 4:58:37
購入しました。 1 2011/01/21 23:08:11
unlock DE ベンチ 3 2011/01/02 22:31:01

「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月15日

SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング