『MELINKいじっていますか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

RyomaX RY-MA1

ブルーレイレコーダー/デジタルアンプ/ラジオを備えたオールインワンAVシステム(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB RyomaX RY-MA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RyomaX RY-MA1の価格比較
  • RyomaX RY-MA1のスペック・仕様
  • RyomaX RY-MA1のレビュー
  • RyomaX RY-MA1のクチコミ
  • RyomaX RY-MA1の画像・動画
  • RyomaX RY-MA1のピックアップリスト
  • RyomaX RY-MA1のオークション

RyomaX RY-MA1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • RyomaX RY-MA1の価格比較
  • RyomaX RY-MA1のスペック・仕様
  • RyomaX RY-MA1のレビュー
  • RyomaX RY-MA1のクチコミ
  • RyomaX RY-MA1の画像・動画
  • RyomaX RY-MA1のピックアップリスト
  • RyomaX RY-MA1のオークション

『MELINKいじっていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RyomaX RY-MA1」のクチコミ掲示板に
RyomaX RY-MA1を新規書き込みRyomaX RY-MA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信19

お気に入りに追加

標準

MELINKいじっていますか?

2011/02/18 00:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > JVC > RyomaX RY-MA1

クチコミ投稿数:32件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度4

私はテレビは見ない人間なのですがRYOMAXを買ってから、
毎日テレビを付けるようになりました。

テレビでラジオを聞いているんですけどね。。
ただ、MELINKはもっともっと楽しみです。

今日ようやく専門チャンネルのテイチクチャネルが追加されました!

オー!マイキーはシュールでおもしろいのですが、
未だに同じ話のリピートなので、もっともっと話しを増やして欲しいですね。

ビクターさんがんばってください〜

書込番号:12671170

ナイスクチコミ!2


返信する
gyongさん
クチコミ投稿数:6796件Goodアンサー獲得:1276件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度5 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2011/02/19 14:03(1年以上前)

あらあら、「テイチクチャンネル」が追加されましたね。
音もいいし、演歌のながら見にちょうどいいかも。

B級グルメじゃないけどB級チャンネル的なMELINKコンテンツが増えるのを期待します。

書込番号:12677298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度4

2011/03/08 00:27(1年以上前)

今日から東京FMが配信開始されていますよ〜ぜひぜひ〜

書込番号:12756786

ナイスクチコミ!2


gyongさん
クチコミ投稿数:6796件Goodアンサー獲得:1276件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度5 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2011/03/08 23:16(1年以上前)

東京FMの配信確認しました。
が、絵も文字もなく音声のみでした。アクセスした時間によるのでしょうか?

書込番号:12761032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度4

2011/03/08 23:30(1年以上前)

そうですか?今は23:30ですが、夜の町の道路が写っています

書込番号:12761140

ナイスクチコミ!1


gyongさん
クチコミ投稿数:6796件Goodアンサー獲得:1276件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度5 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2011/03/25 23:45(1年以上前)

3/25(金)から専門チャンネルでビクターチャネルの配信が始まってます。

書込番号:12822293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度4

2011/03/26 12:31(1年以上前)

ふえ〜有り難うございます。地震からMELINK触らなくなった〜放送全部震災関係なので…今日から弄ってみます。HDDレコーダー機能をfullに使っていますが、いまのとこ問題ないです〜

書込番号:12823713

ナイスクチコミ!2


gyongさん
クチコミ投稿数:6796件Goodアンサー獲得:1276件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度5 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2011/06/03 20:35(1年以上前)

いつのまにか<<応援CH>>が増え、cafe291チャネルが登録されています。
現在は休止中ですが、6月6日(日)14時〜17時に福井県有志が行う被災地支援イベントをライブ配信するそうです。

書込番号:13087300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度4

2011/06/04 01:20(1年以上前)

ほう!報告有難うございます。早速見てみます

書込番号:13088595

ナイスクチコミ!1


gyongさん
クチコミ投稿数:6796件Goodアンサー獲得:1276件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度5 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2011/06/18 15:39(1年以上前)

ブランチ・ランチ

MELINKを今日確認したところ、いつのまにか、
ブランチ・ランチが配信開始されています。
6/16からだそうです。

閑散とした印象のMELINKですが、少しずつ増えているようですね。

書込番号:13147105

ナイスクチコミ!1


gyongさん
クチコミ投稿数:6796件Goodアンサー獲得:1276件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度5 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2011/06/18 15:56(1年以上前)

ビクターチャネルですが、配信コンテンツが新しくなってました。

RY-MA1ユーザしか見ることのできないMELINK、ひょってしてチマチマ見ているのは私だけ?と思っちゃいます。

書込番号:13147167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度4

2011/06/26 23:57(1年以上前)

無線LANで観てるんですがいまいち安定しないんですよね〜

書込番号:13182981

ナイスクチコミ!1


gyongさん
クチコミ投稿数:6796件Goodアンサー獲得:1276件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度5 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2011/08/06 15:13(1年以上前)

南佳孝

永井龍雲

MELINKコンテンツのアップデート情報です。

「ブランチ・ランチ」で、南佳孝と永井龍雲のプロモーションが増えました。

見ている人います?

書込番号:13342344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度4

2011/08/06 18:33(1年以上前)

リョーマックス300台程度しか売れてないみたいですから(泣)

書込番号:13342929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gyongさん
クチコミ投稿数:6796件Goodアンサー獲得:1276件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度5 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2011/08/06 20:29(1年以上前)

そうですか。私のリョーマックスは1/300なんだ。

意外に売れていたんですね。100台程度と思っていました。
数万円まで安くなればそれなりに台数は出ると思いました。って、そうなると私は大損じゃん(-_-;)。

書込番号:13343370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度4

2011/08/06 20:43(1年以上前)

だって店で見ないじゃん

書込番号:13343410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度4

2011/10/02 19:43(1年以上前)

MELINK正式サービス中止に…JVCケンウッドからお手紙きました。。。残念やな…
これからインダストリアルに力いれるからしゃーないか…

書込番号:13574971

ナイスクチコミ!2


rakudajoyさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/28 22:59(1年以上前)

責任とって、無償で回収して
MELINKの代わりに
ラジコとラジルラジルに
対応改造してほしいです。

書込番号:13691499

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件 RyomaX RY-MA1のオーナーRyomaX RY-MA1の満足度4

2011/10/29 10:52(1年以上前)

それいいね!

書込番号:13693196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/17 23:00(1年以上前)

だれかリナックスのプログラム修正してラジコ聞かせてください

書込番号:25894757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > RyomaX RY-MA1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MELINKいじっていますか? 19 2024/09/17 23:00:48
HDMI入力端子が。。。 11 2011/02/14 21:01:02
久々の充実感 6 2011/03/03 22:08:33
ホームシアターにしたいのだが 3 2011/02/09 12:01:55
RY-MA1「新商品・特別モニターキャンペーン」に応募された方 11 2011/02/05 14:59:31
オールインなAV 10 2011/01/31 2:29:42

「JVC > RyomaX RY-MA1」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

RyomaX RY-MA1
JVC

RyomaX RY-MA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

RyomaX RY-MA1をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング