『DVR-W1/1.0Tは使えますか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

広視野角な「IPSαパネル」やLEDバックライトを搭載したフルハイビジョン液晶テレビ(37型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:フルハイビジョンWスピード バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

『DVR-W1/1.0Tは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVR-W1/1.0Tは使えますか?

2012/02/26 18:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

クチコミ投稿数:407件 VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の満足度5 Loki's Photo Blog 

本機を購入しました。HDDレコーダーを別途購入する予定ですが、DVR-W1/1.0Tを接続されている方がいらっしゃいましたら感想、注意点などご教授願えないでしょうか。

書込番号:14207823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/02/26 18:47(1年以上前)

私は使用してはいませんが、使えるはずです。
接続はHDMIケーブルを推薦します、もちろん両機ともアンテナ線の接続も必要です。

書込番号:14207851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2012/02/26 19:17(1年以上前)

DVR-W1/1.0Tのレビューやクチコミを見られましたか?
接続云々以前の問題で製品自体の不具合が結構報告されていますよ。

書込番号:14207981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件 VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の満足度5 Loki's Photo Blog 

2012/02/26 19:22(1年以上前)

>口耳の学さん
コメントありがとうございます。
分配器が必要になるのですね?

書込番号:14208004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件 VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の満足度5 Loki's Photo Blog 

2012/02/26 19:26(1年以上前)

>あしゅらおうさん
コメントありがとうございます。
DVR-W1/1.0Tのクチコミは参照しましたが必ずしも不具合があるとも言えないので、リスクはありますが安さに惹かれています。
あしゅらおうさんのお勧めは何でしょう?やはりDIGAでしょうか。

書込番号:14208020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/02/26 19:33(1年以上前)

DVR-W1/1.0Tのアンテナ出力を利用すれば分配器は不要なのですが、DVR-W1/1.0Tのアンテナ入力はBS/地上波混合入力となっています、壁の端子までBSと地上波が混合で来ているのなら壁→DVR-W1/1.0T→分波器→テレビでいいのですが、別々できているなら混合器が必要ですね。
元々BS受信できない環境ならいいのですが。

書込番号:14208047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2012/02/26 20:49(1年以上前)

DVR-W1/1.0Tを選んだということは、BDドライブは不要、チューナーは二つ必要という認識でいいのでしょうか?
その条件であればマクセルのVDR-R2000が評判がいいようです。価格的にもDVR-W1/1.0Tより少し高い位です。

私個人はDIGAを使ってますが、DIGAはBDレコーダーでありHDDのみのDVR-W1/1.0Tとは機能的にも価格的にも比較できません。

スレ主さんが必要とする機能と予算を書かれたら、皆さんがおすすめの機種を教えてくださるでしょう。

書込番号:14208432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件 VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の満足度5 Loki's Photo Blog 

2012/02/26 21:33(1年以上前)

>あしゅらおうさん
愚問でしたか。仰るとおりですね。
条件、予算ともHDDレコーダーの選択しかありません。

書込番号:14208685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング