『値段が下がりますように』のクチコミ掲示板

2011年 2月18日 発売

VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]

LEDバックライトを搭載したフルハイビジョン液晶テレビ(24型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月18日

  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]

『値段が下がりますように』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

値段が下がりますように

2011/04/21 17:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]

スレ主 BIKE DE GOさん
クチコミ投稿数:7件

店頭で、テレビの映り具合を見ましたが、なかなか良い製品だと思います。
価格comで4万円を切ったら購入したいと思います。
4万円を切る店頭がありましたら、情報をください。

書込番号:12920860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/04/21 17:36(1年以上前)

32インチではダメですか?
32インチだと過去の価格変動履歴を見ると
4万円を一時切ってます。
http://kakaku.com/item/K0000184881/

書込番号:12920872

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/04/21 18:36(1年以上前)

>テレビの映り具合を見ましたが、

視聴角度も確認されましたか?

この機種は視野角が狭いですよ。

まあ、正面からしか見ないのなら問題無しですが。


書込番号:12921027

ナイスクチコミ!0


bitapannさん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/21 22:25(1年以上前)

楽天市場の秋葉館というショップで46,800円 (税込、送料込) で売られていますが、
商品ポイント10倍、ショップポイント5倍(4月22日の23:59分まで)の計15倍のポイントが付くみたいです。
ご参考までに。

http://item.rakuten.co.jp/akibakan/10027113?s-id=adm_bookmark_item02

書込番号:12922027

ナイスクチコミ!0


asulさん
クチコミ投稿数:30件

2011/05/07 21:59(1年以上前)

本日のヤマダ電機のチラシで、\39,800となっています。しかも、台数制限なしです。期間は本日〜13日までです。

書込番号:12983607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/28 11:46(1年以上前)

視野角はあまり気にしなくて良いのではないでしょうか?
そもそも20インチクラスは単独視聴用と考えると視野角は広くある
必要性は全くと言ってないと思います。

また、この機種は基本になる販売店卸価格がTH-L22C2と全く同じだそうで
だとすると、販売期間最安値は3万円を若干切るぐらいと考えたほうが、
よさそうです。

まあ、販売店卸価格なんてものはもうとっくに崩壊していますから、
単なる目安だとのことですが。

特筆に当たるのは、フルハイビジョンということですね。
たぶんパソコン用モニタに使うようなパネルに地デジBSチューナを付けてパナソニック
ブランドで補償されていると考えると、3万円だったら買いですね。
Acerとかサムスンの24インチモニタが1.5万円、IOデータの地デジBSチューナー(HDMI)が
1万円ですから、それだけでも2.5万円、ビエラリンクとか諸々ついたらそんなもんですね

書込番号:13061252

ナイスクチコミ!1


スレ主 BIKE DE GOさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/07 22:11(1年以上前)

だいぶ値段が下がったので、そろそろ購入しようと考えています。自分の部屋用に使用しようと思います。

書込番号:13103933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング