『送料込み7470円、今度の土日』のクチコミ掲示板

2010年12月21日 登録

PL-35STU3-2RZ

LEDインジケーターを10個備えたUSB3.0接続対応外付けHDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:5400rpm インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 PL-35STU3-2RZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PL-35STU3-2RZの価格比較
  • PL-35STU3-2RZのスペック・仕様
  • PL-35STU3-2RZのレビュー
  • PL-35STU3-2RZのクチコミ
  • PL-35STU3-2RZの画像・動画
  • PL-35STU3-2RZのピックアップリスト
  • PL-35STU3-2RZのオークション

PL-35STU3-2RZPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月21日

  • PL-35STU3-2RZの価格比較
  • PL-35STU3-2RZのスペック・仕様
  • PL-35STU3-2RZのレビュー
  • PL-35STU3-2RZのクチコミ
  • PL-35STU3-2RZの画像・動画
  • PL-35STU3-2RZのピックアップリスト
  • PL-35STU3-2RZのオークション

『送料込み7470円、今度の土日』 のクチコミ掲示板

RSS


「PL-35STU3-2RZ」のクチコミ掲示板に
PL-35STU3-2RZを新規書き込みPL-35STU3-2RZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

送料込み7470円、今度の土日

2011/07/07 13:36(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > PLANEX > PL-35STU3-2RZ

クチコミ投稿数:4049件 PL-35STU3-2RZのオーナーPL-35STU3-2RZの満足度1

なんか俺ばっか書き込みして気まずいんだけど・・・

一応、以前”悪”評価しちゃった手前、フォローしときますわ。

以前買ったものは確かに駄目だった。
現在、↓から買えば、新しい改良版(多分。)が買える幸せ。USB3.0万歳!

平常価格7970円
http://ec.nifty.com/digital/product/04501PC101B5

が、
土日クーポン
http://ec.nifty.com/nifshop/event/index.php?event_id=ecpontop
使うと、
送料込み 7470円。

ISPプロバイダがniftyだったら会計はnifty引き落とし口座から。
嫁にばれずに家計から・・・(^O^)

書込番号:13225020

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/08 19:59(1年以上前)

お得情報ありがとうございます。
ニフティのサイトをみると金額しばりだけでだいたいどの製品にも使えるみたいですね。

この週末にご紹介頂いた
PL-35STU3-2RZ (クーポン後 7470円)か
WDBAAU0020HBK (クーポン後 7650円)
を購入してみようと思います。

先着と書かれているので早めに決めないと。

書込番号:13229722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件 PL-35STU3-2RZのオーナーPL-35STU3-2RZの満足度1

2011/07/11 02:28(1年以上前)

早い段階で品切れでした。

売れて当然だと今なら思えます。
私がスケベ心で転売目的で@ニフティで買わなかったら、我慢できずに出品せず使っちゃわなかったら、
とっても悪いレポを残してイメージ悪くしてたでしょうか

プラネックスさん、
きっと改良したんだね。
結果的に良かったね。
現在、流通してる(多分)新しいモノは、すんばらしいコストパフォーマンス
USB3.0の驚愕の転送速度で超快適。

昨日、ZOAでこれが大量に売られてた。
売れて当然。買って満足。安い。
改良バンザイ!!

書込番号:13240088

ナイスクチコミ!1


kotantanさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/11 13:53(1年以上前)

おかず9さん いろいろ情報ありがとうございます。

製品マニュアルのバージョンから推測すると少なくとも次の3つのマイナーバージョンが
あるのではないかと思います。
(マニュアルだけの刷新で、ハード的には変更されていない可能性もあります。)

PL-35STU3_QIG-A_V1(V1.2?) 20101029作成のマニュアル?
PL-35STU3_QIG-A_V2 20110126作成のマニュアル?
PL-35STU3_QIG-A_V3(最新) 20110629作成のマニュアル?

パソコン工房の7月10日のチラシにPL-35STU3-2RZが\7,980と出ていましたので、
店舗パッケージを確認して見た所、PL-35STU3_QIG-A_V1とシールが張ってありました。
(パッケージ上面の右下、43K******ARとシリアルナンバーらしきものの下に記載されてました。)

バージョン番号からいうと改良前製品である可能性がある為に購入は見送りましたが、
おかず9さんが購入された製品はどのような記載になっていましたでしょうか?

これで改良バージョンを特定できればと思って質問させて頂きます。

書込番号:13241255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件 PL-35STU3-2RZのオーナーPL-35STU3-2RZの満足度1

2011/07/11 14:04(1年以上前)

あ、ハイハイ。
もちろん、できることは協力しますよ♪

えーとですね、あ、本体ではないんですね
箱、ですか?
どこ見れば良いか教えてもらえると助かります

書込番号:13241278

ナイスクチコミ!1


kotantanさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/11 14:14(1年以上前)

箱上面の右下のシール、43K******ARとシリアルナンバーらしきものの下部に印刷されてました。
もしくは、製品マニュアルの1ページ目にVersion表記がされているようです。

書込番号:13241297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件 PL-35STU3-2RZのオーナーPL-35STU3-2RZの満足度1

2011/07/11 20:03(1年以上前)

ハイハイ♪

今日は一日中、ケルヒャー高圧洗浄機でおうちのお化粧してたので。
じゃ、ちょっと箱探してきますわ。

書込番号:13242280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件 PL-35STU3-2RZのオーナーPL-35STU3-2RZの満足度1

2011/07/11 20:29(1年以上前)

てきとーに写真撮ってみましたんで
写り映えは確認してません、てきとーにのっけときます
ドウゾ


・・・V1ってなってますね

でも、前のとは電源スイッチとか筐体とか違う気がするんですが。

見分け方・・・
前のは、”スイッチ”と”転送ランプ”が一体だったような気がするけど あんま自信ないなぁ
(転送中は青、赤点滅。動画でわかるかなぁ)

まぁ私が今持ってるのは、間違いなくスイッチと転送ランプが別ですね


だれか、「私のは古い」って方確認できます?
スイッチとランプ、一体ですかね?

書込番号:13242395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > PL-35STU3-2RZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FAT32とは何ですか 3 2014/04/20 0:40:53
・・・まだ売っとる・・・ 10 2013/05/16 8:55:35
HDD抜き取り。 2 2013/03/06 18:17:30
PC電源をONにしたまま本製品のパワーをオンオフするには? 11 2012/09/14 0:01:54
こちらの型落ちPL-35STU3の2TBのHDDをリカバリーしたい 5 2015/01/16 10:05:03
相性? 4 2012/07/29 20:46:55
今日接続しました。 10 2012/07/05 15:04:40
7980円 1 2012/07/08 13:45:32
製品マニュアル バージョン 4.1 が公開 4 2012/06/16 9:48:09
【特価 8980円】NTT-X Store 2 2012/06/02 23:22:49

「PLANEX > PL-35STU3-2RZ」のクチコミを見る(全 262件)

この製品の最安価格を見る

PL-35STU3-2RZ
PLANEX

PL-35STU3-2RZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月21日

PL-35STU3-2RZをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング