『この状況ではいつ頃届きますか?』のクチコミ掲示板

2011年 1月 5日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1045T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月 5日

  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル

『この状況ではいつ頃届きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この状況ではいつ頃届きますか?

2011/01/27 10:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:35件

21に正式受注が確定も下記の部品が不足しておりと言われました。この内容では来週末に
は届くでしょうか?この会社の製品を購入した事がある方は教えて下さい。

<欠品部材>
・HP Pavilion Desktop PC HPE-360jp ベースユニット
・AMD Phenom II X6 6コア・プロセッサ 1045T (2.7GHz)
・4GB DDR3 2x2048 (1333MHz,2DIMM)

書込番号:12567069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/01/27 11:34(1年以上前)

今は待つしかないと。人気のあった商品ですから、受注量が相当数あったものと思われます。

書込番号:12567203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/01/27 14:35(1年以上前)

>この内容では来週末には届くでしょうか?
>この会社の製品を購入した事がある方は教えて下さい

個別の部品の入荷状況は、その時点その時点で変化するものですから、過去の事象を
参考に判断できるような類のものでもないでしょう。
答えてくれるかどうかは別として、納期の見込みについてHPに問い合わせをしてみる
しかないと思いますよ。

書込番号:12567734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/27 17:05(1年以上前)

わたしは1月19日に正式受注が確定しましたが、いまだに納期未定です。

書込番号:12568201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/27 18:10(1年以上前)

1/17 正式受注ですが 納品は2月中旬〜下旬の
見込みです。   HPの回答です
待つ楽しみが長くて嬉しいです。 怒禁チャン

書込番号:12568479

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/01/28 07:05(1年以上前)

皆さんの回答のおかげで疑問が解決できました。有難う御座います。
今現在のパソコンが壊れない事を祈りつつ。二月の下旬まで待つ事にします。

書込番号:12570997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/05 06:08(1年以上前)

1月24日正式受注ですが2月10日に届くとメールがきました。

書込番号:12607636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月 5日

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング