『NTT-X』のクチコミ掲示板

2011年 1月 5日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月 5日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

『NTT-X』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

NTT-X

2012/03/16 18:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:302件

モニターのクチコミがNTT-Xネタばかりでなんですが…
簡単なアンケートに答えると16800円から2000円引きの14800円で出てます

http://nttxstore.jp/_II_QZX0005192

書込番号:14297958

ナイスクチコミ!4


返信する
enjoyasiaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/16 21:28(1年以上前)

この製品を購入しようとショップを調べていたところ、クチコミが目に留まり、直ぐに注文しました。実際には13,800円で購入できました。ありがとうございました。

書込番号:14298867

ナイスクチコミ!0


くま。さん
クチコミ投稿数:23件

2012/03/20 11:10(1年以上前)

この情報を見て、NTT-Xで3/18に14,800円(HDMIケーブル付)で購入しました。
13,800円では購入できませんでしたが(どうやって購入されたか気になりますが ^^;)、
15,000円未満になったら購入しようと思っていたので嬉しかったです。情報有り難うございました。

書込番号:14317587

ナイスクチコミ!0


enjoyasiaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/20 21:32(1年以上前)

クチコミを見て直ぐNTTX-Storeのショップサイトに行ったところ、アンケート割引(2,000円)の他に、会員割引(1,000円)があり合計3,000円の割引となっていました。ただし、当日20:00-翌8:00までの購入が条件だったようです。

書込番号:14320422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/03/21 16:39(1年以上前)

こりどーるさん、くま。さん、enjoyasiaさん

今日3月21日はこの2000円引きもしくは3000円引きはもう終了しているのでしょうか?

enjoyasiaさんが言われるように、今日(21日)夜20:00-翌8:00までの購入だったらいけるのでしょうか?
カートに入れた後にも先にもアンケートのような画面は出てきませんでしたが、いつの時点でアンケートに答えるのか教えていただければ幸いです。

お願いします

書込番号:14323981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件

2012/03/21 17:26(1年以上前)

おぉ!もっとお安く買えた方もいたんですね。

残念ながらアンケートの割引は終わってますね。
たしか19日までだったような気が…

ちなみにアンケートある場合はわりと大きく表示されますし、
会員の購入画面進めていくと出てきますよ

書込番号:14324125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/22 01:22(1年以上前)

こりどーるさん、

そうなんですね。
残念です。

NTT−XSで見ましたら
色々な商品にクーポンがついていましたので、

選んでみます。
ありがとうございます

書込番号:14326748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件

2012/03/25 09:57(1年以上前)

今回は会員クーポン割引で14800円復活してます。
26日8時までらしいです

http://nttxstore.jp/_II_QZX0005192

書込番号:14342963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/19 20:03(1年以上前)

いまは14979になっています、これ以上の割引がないでしょうか、、、

15,979円(税込)さらに1000円引き
=14,979円

書込番号:14580681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/20 19:29(1年以上前)

digital-leverageさん

別の書き込みで ゆうファン太さんが 13800円の情報を出してくれてます。

私も本日購入しましたが、OAタップ T-K03-2625WH がおまけで付いてくるので
お得かと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000187546/#14489721

書込番号:14584866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月 5日

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング