『これと1位と10位で購入を悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2011年 1月 5日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月 5日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

『これと1位と10位で購入を悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これと1位と10位で購入を悩んでいます。

2012/05/04 22:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

スレ主 N0ELさん
クチコミ投稿数:11件

現在売れ筋ランキング1位のIIYAMA ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]と
10位のBenQ GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]と

これとでどれを購入しようか悩んでいます。

用途はHDMIでPS3&トルネとつなぎ、ゲームやTV視聴です。(PCは持ってますが繋ぐ予定はないです。)



2万円以内ならきっとこの3つだと思うのですが、どれがオススメでしょうか?個人的な判断で良いので教えて頂けると嬉しいです。
あと売れ筋10位のBenQは海外メーカーですよね!?ゲームするならBenQだと口コミでよく目にしますが、故障時の対応や修理期間にどれくらいかかるか心配です。
↑もどなたか分かる方がいれば教えて頂きたいです。

書込番号:14522075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/04 22:46(1年以上前)

その3つの内からだと、IIYAMA ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1

書込番号:14522139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/04 23:03(1年以上前)

3機種からだと、
IPS方式パネル採用のIIYAMA ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1かな!
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/23/PLX2377HDS/

書込番号:14522222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 N0ELさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/04 23:23(1年以上前)

>パーシモン1wさん>オジーンさん回答ありがとうございますm(__)mやはり1位ってすごいんですかね??

Amazonで今ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]
を見てるのですが、その下にあった


iiyama 23.6インチワイド液晶ディスプレイ フルHD対応 LEDバックライト搭載 電源内蔵 HDMIケーブル同梱モデル マーベルブラック PLE2473HDS-B1

と言うのも魅力的に見えて来ました。一つ古い機種??だと思うのですが、
ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]
との違いは画面の大きさ以外に何か違いはあるのでしょうか!?
質問になってしまいスミマセン…

書込番号:14522345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/04 23:31(1年以上前)

PLX2377HDS-B1は、IPSパネル
PLE2473HDS-B1は、TNパネル

書込番号:14522404

ナイスクチコミ!1


スレ主 N0ELさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/04 23:41(1年以上前)

>パーシモン1wさんまたまたありがとうございます。
IPSとか初心者でよくわからないのですが、取り敢えず寝転がっても見えて、TNより綺麗と考えて良いのでしょうか!?

書込番号:14522469

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/04 23:45(1年以上前)

>IPSとか初心者でよくわからないのですが、取り敢えず寝転がっても見えて、TNより綺麗と考えて良いのでしょうか!?
視野角が広くて、寝転がって見られますね。斜めから見るとTNより綺麗ですね。

書込番号:14522495

ナイスクチコミ!1


スレ主 N0ELさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/05 00:23(1年以上前)

>オジーンさんまたまたありがとうございます。

パネルについて調べたんですがこのぐらいしか解らず解釈が間違ってないか不安でしたが間違ってなくてよかったです(*^^*)


IPSでこの価格だから1位なんですね〜

ってことで
ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]
を購入したいと思います。
時間はあるのでもう少し待ってから買いたいと思います(^-^)/

goodアンサーは悩みましたが、いち早く対応してくれたパーシモン1wさんで

オジーンさんも親切な回答ありがとうございました!!

書込番号:14522681

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月 5日

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング