『明るさの固定と表示サイズの変更』のクチコミ掲示板

2011年 1月 5日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月 5日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

『明るさの固定と表示サイズの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

明るさの固定と表示サイズの変更

2012/05/23 09:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

先日こちらの商品を購入したのですが、設定がうまくできません。
モニターの明るさが一定ではなく、明るい表示をしていたら(白い画面など)明るさは徐々に暗くなり、暗い画面になると(黒等の画面)だんだん明るくなります。
暗くなったり明るくなったりと目が疲れしまうので、一定の明るさに調整したいのですが、うまくでず悩んでおります。解決方法宜しくお願いします。

別件のですが、以前のモニターの解像度が1024×768だったのですが、1920×1080になったらあまりにも文字が小さく見にくいのですが大きくする方法ありますか?
例えば、タスクバーのサイズやwinメニュー画面の文字サイズの変更。
ネットではタブサイズの変更。ネットサーフィンをしていると、サイト表示サイズがとても小さくサイトを開く際に毎回、ctrl+マウスホルダーで表示サイズを大きくしています。固定の大きさにならないのでしょうか?

書込番号:14595174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/05/23 09:47(1年以上前)

この機種は使用していませんが、明るさが自動で変わるならオートブライトネスのようさ機能はないですか、あるなら設定をOFFにすれば明るさは固定できます。

使用していいるOSが分からないので細かい設定は違いますが
Windows7なら画像から設定変更できます。

個人的には中(M)−125%で使用してます

WEBブラウザの場合は拡大機能(ズーム機能)のある、Google Chrome、Operaを使ってます。

書込番号:14595278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11932件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2012/05/23 12:52(1年以上前)

出先なので詳しく書けませんが。
三菱の他のモニターを使っていますが、モニターのエコ機能を入れるとそんな感じに明るさが変わったと記憶しています。
違っていましたらスルーしてください。

書込番号:14595750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2012/05/23 13:56(1年以上前)

ダイナミックコントラストを「しない」にしたら変化しなくなったと
RDT233WLMの口コミで書かれている人がいました

書込番号:14595920

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月 5日

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング