『おススメのグラフィックボードありますか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月20日 発売

Core i3 2100 BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けデュアルコアCPU(定格動作クロック2.93GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス2000/L3キャッシュ3MB/TDP 65W/LGA1155)

最安価格(税込):

¥12,740

(前週比:-126円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,740¥12,740 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 2100 クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:LGA1155 Core i3 2100 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 2100 BOXの価格比較
  • Core i3 2100 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 2100 BOXのレビュー
  • Core i3 2100 BOXのクチコミ
  • Core i3 2100 BOXの画像・動画
  • Core i3 2100 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 2100 BOXのオークション

Core i3 2100 BOXインテル

最安価格(税込):¥12,740 (前週比:-126円↓) 発売日:2011年 2月20日

  • Core i3 2100 BOXの価格比較
  • Core i3 2100 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 2100 BOXのレビュー
  • Core i3 2100 BOXのクチコミ
  • Core i3 2100 BOXの画像・動画
  • Core i3 2100 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 2100 BOXのオークション

『おススメのグラフィックボードありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 2100 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 2100 BOXを新規書き込みCore i3 2100 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Core i3 2100 BOX

スレ主 hoitahoさん
クチコミ投稿数:10件

みなさんのお勧めのグラフィックボードとかありますか?できれば1万5000円以下でお願いします!

書込番号:13965064

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 hoitahoさん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/01 00:43(1年以上前)

書くところ間違えました!ごめんなさい!

書込番号:13965076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/01/01 00:46(1年以上前)

1万5千円もビデオカードにかけなくてもいい。
それよりは電源とか、その辺を考えた方が、ね。
http://kakaku.com/item/K0000161806/
この辺でそこそこどんな用途にも使えるので、ちょっと余ったお金で電源に
http://kakaku.com/item/K0000228670/
最低でもこの辺をつけてやる方がバランスは取れるかと。

それでもケースがしょぼすぎる感じはするんだけど。

書込番号:13965086

ナイスクチコミ!1


スレ主 hoitahoさん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/01 01:04(1年以上前)

返信ありがとうございました!

書込番号:13965130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 2100 BOX
インテル

Core i3 2100 BOX

最安価格(税込):¥12,740発売日:2011年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

Core i3 2100 BOXをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング