『動画再生能力について』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 発売

Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6550 OS:Windows 7 Home Premium 重量:3.05kg Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月11日

  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデル

『動画再生能力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画再生能力について

2011/03/04 00:10(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデル

スレ主 サル介さん
クチコミ投稿数:7件

はじめて書き込みさせていただきます。
私の家には十分な速度の有線LANがあってDLNA環境が整いつつあるのですが、現在所有のパソコンが非力なのです。
そこでこのパソコンの購入を考えているのですが、これくらいのスペックがあれば録画した地デジ放送を再生することはできますでしょうか?
また、AVCHD録画したものを展開・再生するのにも十分な性能でしょうか?
詳しい方がいらっしゃれば教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12736604

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/04 00:53(1年以上前)

3D映像なら話は別ですが、オーバースペックくらい十分です。
録画した地デジ番組が他のDTCP-IP機器上にあるものでしたら、クライアントソフトの用意もお忘れなく。
PC自体には付いてないと思います。

書込番号:12736827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/04 00:57(1年以上前)

グラフィックスにRadeon HD 6550Mが搭載されていますね。
CPUも必要十分な性能のものなので、
用途的には全く不足は無いと思いますよ。

Radeon HD 6550M搭載ノートPCのベンチスコア
http://www.notebookcheck.com/AMD-Radeon-HD-6550M.41117.0.html

3Dゲーム用途にも対応できるスペックと見ます

書込番号:12736843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 サル介さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/04 01:14(1年以上前)

甜様、ももZ様、早々にお返事くださりありがとうございます。
スペックと実際にできることの関係がよく分かっていなかったのですが、お二人にご回答をいただいて安心しました。
十分なスペックとのお話ですので、この機種の購入を目指して、もう少しお小遣いを貯めようと思います(^o^;
ご親切にしてくださりありがとうございました。

書込番号:12736911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/03/05 22:50(1年以上前)

サル介さん>
もう締め切っているのでなんですが、hpは保証に関してかなりシビアなので、
ある程度の期間使う予定であれば、販売店ではなく「メーカー純正の延長保証」
の契約をおすすめします。
販売店延長保証に入っていても、メーカー側から見れば有償保証を提供している
のと同じなので。

hp DirectPlusから購入する場合に限っては盗難などもカバー出来る「アクシデントサポート」を契約出来るモデルもありますが、結構価格が跳ね上がるのでその辺りはご自身の懐具合とご相談ですね。

書込番号:12745980

ナイスクチコミ!0


スレ主 サル介さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/05 23:31(1年以上前)

はむさんど、様
ありがとうございます。
hpはメーカー保証がお薦めなんですね。
私にとって初めてのメーカーなので、とても参考になりました。
教えてくださってどうもありがとうございます。

書込番号:12746257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデル
HP

Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月11日

Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング