『分割画面について』のクチコミ掲示板

2011年 2月下旬 発売

Wooo L22-H07(B) [22インチ]

新Picture Master Full HD 2やインテリジェント・オート高画質を備えたLEDバックライト搭載ハイビジョン液晶テレビ(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo L22-H07(B) [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L22-H07(B) [22インチ]の価格比較
  • Wooo L22-H07(B) [22インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L22-H07(B) [22インチ]の純正オプション
  • Wooo L22-H07(B) [22インチ]のレビュー
  • Wooo L22-H07(B) [22インチ]のクチコミ
  • Wooo L22-H07(B) [22インチ]の画像・動画
  • Wooo L22-H07(B) [22インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L22-H07(B) [22インチ]のオークション

Wooo L22-H07(B) [22インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月下旬

  • Wooo L22-H07(B) [22インチ]の価格比較
  • Wooo L22-H07(B) [22インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L22-H07(B) [22インチ]の純正オプション
  • Wooo L22-H07(B) [22インチ]のレビュー
  • Wooo L22-H07(B) [22インチ]のクチコミ
  • Wooo L22-H07(B) [22インチ]の画像・動画
  • Wooo L22-H07(B) [22インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L22-H07(B) [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L22-H07(B) [22インチ]

『分割画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L22-H07(B) [22インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L22-H07(B) [22インチ]を新規書き込みWooo L22-H07(B) [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分割画面について

2012/05/22 04:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]

テレビをPCモニターとして使うのを前提に購入を考えてます。
こちらの商品は全画面にデスクトップ画面、
右下や左上に小窓でテレビ画面のような表示は可能でしょうか?

書込番号:14590744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/05/22 06:06(1年以上前)

この機種は2画面表示やPinP機能には対応しないようですよ。

書込番号:14590803

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/05/22 07:15(1年以上前)

http://av.hitachi.co.jp/tv/h/l_lcd/l37_h07/spec/37v.html
を見ても「2画面」すら非対応の様です...
 <http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/
  から取扱説明書もダウンロードできます。


http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:14590926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/05/22 09:28(1年以上前)

>>口耳の学さん
>>名無しの甚兵衛さん
回答ありがとうございました。
そうですか、2画面すらありませんか・・・。
安いだけの事はありますね。
別の商品を探してみます。

書込番号:14591230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2012/05/22 12:36(1年以上前)

|安いだけの事はありますね。

PCの性能によっては、TVチューナの増設ができない可能性がありますが、PCにTVチューナが搭載していれば、ご要望は解決するかと思います。

書込番号:14591721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/05/22 12:42(1年以上前)

>>LsLoverさん
現在使っているPCにはチューナーをつけて望み通りのことはできています。
ただ、モニターを大きくしたい(PC用モニターは27インチ以上が異常に高い為)のと
ゲームやテレビを簡単に表示させたかったりということで、
テレビの購入を考えていました。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:14591748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2012/05/22 14:21(1年以上前)

|現在使っているPCにはチューナーをつけて望み通りのことはできています。

ということであれば、PCとL37-H07(B)をHDMIケーブルで接続すれば、L37-H07(B)をPCモニタにして、PC上でTV視聴のソフトウェアを起動すれば、ご希望の状態になるのではと思うのですが...。

書込番号:14592021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/05/22 16:24(1年以上前)

>>LsLoverさん
確かにそうなんでしょうけど、
せっかくテレビを買うのにテレビの機能を使わないのも勿体無いというか
メモリを抑えたり、スカパーHDを視聴しながらPCを使いたいなど目的もあったので、
やはりテレビ上で二画面にできたらと思います。

書込番号:14592350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2012/05/22 16:33(1年以上前)

|やはりテレビ上で二画面にできたらと思います。

そうですか...。

二画面分割だとPC画面の縦横が気にならないのかなぁ...。

書込番号:14592371

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について 7 2019/12/19 11:46:25
録画機能 4 2012/06/29 13:05:52
時間表示できない? 4 2012/06/05 13:15:43
スポーツ観戦 6 2012/05/31 5:29:39
SHARPのブルーレイレコーダーBD-H50と接続出来ますか? 3 2012/05/29 19:53:45
34800円 1 2012/05/26 21:07:26
初歩的ですみません、、、 4 2012/05/26 14:22:49
アンプとの電源連動 3 2012/05/26 3:32:07
分割画面について 8 2012/05/22 16:33:00
TBSのみ、選局できませんが 6 2012/06/01 23:56:05

「日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L22-H07(B) [22インチ]
日立

Wooo L22-H07(B) [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

Wooo L22-H07(B) [22インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング