『液晶画面の光沢パネルについて』のクチコミ掲示板

2011年 1月22日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI

Core i7 740QM/4GBメモリー/640GB HDD/ブルーレイ/GeForce GT 425M/地上デジタルチューナー×2などを備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i7 740QM/1.73GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 425M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BISONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月22日

  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI

『液晶画面の光沢パネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶画面の光沢パネルについて

2011/04/11 19:07(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI

クチコミ投稿数:4件

VPCF149FJ/BI この機種をお持ちの方、アドバイスをお願いします。
私は、F119FJ/BIユーザーでしたが故障のため修理依頼しましたが
修理不可で戻ってきてしまいました。
よって後継機の最新版VPCF149FJ/BIを買う予定ですが、気になるのが
液晶画面です。
Webのカタログを見ると、
F149から、アンチグレアからグレアに変更になったように思えるのですが、
使用した感じはどうでしょうか?
黒画面になると思いっきり自分の顔が映ったり、明かりの入り具合で見えにくく
なったりなどはしませんでしょうか?
F119FJはめったにないアンチグレアで、光沢画面には戻りたくなかったのですが
しかたありません。
ご意見がございましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:12885204

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/04/11 19:33(1年以上前)

書き方が変わっただけで、F149もアンチグレアですよ。

書込番号:12885284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/04/11 20:54(1年以上前)

E=mc^2さん
ありがとうございます。
仕様から「アンチグレア」の言葉が消えていたので
すっかり光沢ありになったと思い込んでいました。
お持ちになっている方のご意見なので、一番確実です。
すいませんでした。

書込番号:12885569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/11 22:36(1年以上前)

VPCF149FJ/BIのディスプレイですが、その他特長として「低反射コート」が施してあるようです。

公式スペック表
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/F14/spec_retail1.html

書込番号:12886106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/04/13 07:19(1年以上前)

アジシオコーラさん
ありがとうございます。

ここのご意見のおかげで、迷わずに即購入できました。
値段も手ごろなこの時期、お得感いっぱいです。

肝心な液晶パネルは「アンチグレア」でした。
昔のノートに搭載していた、超高視野角や高輝度とまでは行きませんが、
今の時代、VPCF149FJ/BIが市販ノートで最高の液晶を載せていると思っています。
当面の間は、このノートを使っていきたいと思っています。
3Dには興味ないし。

ちなみに私は、ノンカロリーでないペプシコーラが好きです。

書込番号:12890678

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ下がりますかね? 4 2011/08/02 14:21:43
無線LANの周波数帯は? 9 2011/08/01 23:09:10
ノートン と VAIOCare 3 2011/08/03 19:48:11
どうですか? 7 2013/03/12 18:18:54
F148 と迷っています 8 2011/05/26 22:20:42
AdobeRGBとの相性・・・。 1 2011/05/11 22:00:14
液晶画面の光沢パネルについて 4 2011/04/13 7:19:07
相性のいいBlueThoothマウスを教えてください。 7 2011/05/10 23:28:33
アンテナ変換ケーブル 3 2011/04/03 19:18:05
光沢液晶? 2 2011/05/10 23:32:42

「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月22日

VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング