『amazonで¥ 85,264 。残り7点』のクチコミ掲示板

2011年 1月22日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月22日

  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B

『amazonで¥ 85,264 。残り7点』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

amazonで¥ 85,264 。残り7点

2011/06/06 12:39(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B

スレ主 hamacchanさん
クチコミ投稿数:6件

ご希望の方は、お早めに!

書込番号:13097950

ナイスクチコミ!3


返信する
homepcさん
クチコミ投稿数:12件 VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/BのオーナーVAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bの満足度4

2011/06/06 13:27(1年以上前)

本日発注しようと思ってた所なので良い情報ありがとうございます。

さっそく1台注文しました。

アマゾンは延長保証は無いのですが、半年後に海外に長期で行くので延長保証があっても無駄になるため、保証期間外に壊れたら諦めます。

書込番号:13098087

ナイスクチコミ!2


tadarikuさん
クチコミ投稿数:15件

2011/06/07 23:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。
しかしamazon見てみましたがすでに特売終了?売り切れ?
遅かったのでしょうか?

書込番号:13104296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/09 11:26(1年以上前)

気づいてはいたのですが みすみす逃しました。即時完売しており 新モデルの関係で在庫処分されたのでしょう。
右側面‘手前’に端子類、ボディとモニターのヒンジがやや細く、開いたとき画面が奥に落ち込むタイプ、
いかにも熱を吸収しそうな黒筐体、着脱不能(?)の光学ドライブベイ、恥ずかしいVaioの目立つロゴ、
その他ありますが 基本的に魅力ある構成ですので 気になるのも事実で しかしどうしても今必要なわけでもない
と 他の方に譲った次第です。複雑な心境ですが 以上 取り急ぎ

書込番号:13110002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10へアップグレードできました 4 2020/02/04 17:14:54
購入検討です。 3 2011/11/17 23:07:30
液晶が壊れました 2 2011/10/12 22:33:48
ビックカメラ抽選販売 0 2011/08/07 11:34:01
「VAIOVPCF148FJ/B」と「FMV NH77/CD」で迷っています 9 2011/06/15 20:14:25
液晶が・・残念です 16 2011/06/26 23:10:34
amazonで¥ 85,264 。残り7点 3 2011/06/09 11:26:02
底値 3 2011/06/05 1:02:59
148と138の違い 2 2011/02/11 11:30:00
今回春モデルは 8 2011/02/03 2:00:21

「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月22日

VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング