『購入検討です。』のクチコミ掲示板

2011年 1月22日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月22日

  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B

『購入検討です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討です。

2011/11/06 21:29(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B

スレ主 HDS700TDさん
クチコミ投稿数:2件

購入検討です。アドバイスをよろしくお願いします。
レビューを見せていただくと処理スピードの遅さとフリーズも発生すると拝見しました。

2008年製のvistaが突然起動しなくなったので買い替え検討しているものです。
その VISTAのcore duoの性能が出れば満足するのですが、レビューを見ると処理の遅さとフリーズが不安で購入できません。

そこで、IE閲覧とSDビデオカメラハイビジョンのHV映像やDVCの影像をDVDに記録するのが、私の一番CPUに負担がかかる使い方です。
そのような操作がVISTA同様に普通に動けば私は大満足です、

このような私に 不満足な商品がそれとも十分な商品かを教えてください。
この価格で ハイビジョンが見れて モニタ解像度もハイビジョンでソフトも充実していてブルーレイも見れてこのパソコンはコストパフォーマンスが高いパソコンに思えます。
ただし、フリーズしたりCPUパフォーマンスが不足するのはDVDの記録をメインにする私には不安材料です。
そのような不安がなければ即購入していると思います。

皆様アドバイスをよろしお願いします。

書込番号:13731763

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/06 21:47(1年以上前)

このパソコン、1世代前だし買うのはどうかと。
ソフトに関しても体験版が多い気がする。
VAIOって、独自ソフトでフリーズするというイメージがあるな。

ちなみにこのシリーズでは以前、熱処理に問題があり、外装変形とかの恐れがあったりしましたね。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/iforu/hotnews/2010/06/001/

とりあえず、別のがいいかと。

書込番号:13731879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/11/08 10:33(1年以上前)

kanekyoさん
ご返事ありがとうございます。

お金をあと少し足しても この機種を買うのをやめて 最新に近いのを購入検討します。
アドバイスをありがとうございます。

書込番号:13738136

ナイスクチコミ!0


スレ主 HDS700TDさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/17 23:07(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
いりいろと悩みましたが この形の夏モデルを購入検討しています。

書込番号:13778746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10へアップグレードできました 4 2020/02/04 17:14:54
購入検討です。 3 2011/11/17 23:07:30
液晶が壊れました 2 2011/10/12 22:33:48
ビックカメラ抽選販売 0 2011/08/07 11:34:01
「VAIOVPCF148FJ/B」と「FMV NH77/CD」で迷っています 9 2011/06/15 20:14:25
液晶が・・残念です 16 2011/06/26 23:10:34
amazonで¥ 85,264 。残り7点 3 2011/06/09 11:26:02
底値 3 2011/06/05 1:02:59
148と138の違い 2 2011/02/11 11:30:00
今回春モデルは 8 2011/02/03 2:00:21

「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月22日

VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング