『写真が勝手にファイル化されてしまう!!』のクチコミ掲示板

2011年 1月12日 登録

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core P6200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月12日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ

『写真が勝手にファイル化されてしまう!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ13AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真が勝手にファイル化されてしまう!!

2011/12/25 08:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ

クチコミ投稿数:794件

マイピクチャに保存した写真がいつの間にかファイル化されてしまう!
そのファイルを開くと一応写真が見られるのですが、ファイル名、写真の名前が勝手に訳の分からない名前で保存され
この現象はバイオだけ?それともウィンドウズ7全体の問題?

書込番号:13938245

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/25 08:33(1年以上前)

>マイピクチャに保存した写真がいつの間にかファイル化されてしまう!
ウィンドウズ7全体の問題ではないですよ。ソフトの問題では?

書込番号:13938255

ナイスクチコミ!1


kana昇さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/25 09:52(1年以上前)

ウィルスが原因じゃないでしょうか?

ウィルススキャンとかして見ましたか?

書込番号:13938511

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/12/25 10:11(1年以上前)

常駐ソフトPMB VAIO Editionの仕様でしょうね。
自動的に勝手に整理しちゃうソフトですから。

ある意味ウイルスチック(笑)

書込番号:13938566

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/25 11:36(1年以上前)

あわてものにありがちだが、取説も読まずに使用していると推測。

書込番号:13938889

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:794件

2011/12/29 00:40(1年以上前)

REさんへ。
バイオのソフトのせいなんですね!?
元のファイルに戻すことは可能ですか?
本当ウィルスみたいですね。
ネット接続すらしてないのにウィルス感染とは…

書込番号:13953408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月12日

VAIO Jシリーズ VPCJ13AFJをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング