FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD
Core i7 2630QM/4GBメモリー/750GB HDD/ブルーレイディスクドライブなどを備えた17.4型フルHD液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD
削除依頼を出して、新しくスレ立てました。
また同じようなこと書きますが、正直、前の機種の方が断然良かったですよね。
この機種、CPU以外で前の18,4インチと比べてグレードダウンになった部分多いです。
デザインも色も前の機種より悪くなってるし、なんで同社の売りのタッチスクエアを無くしちゃったんだろ…
富士通はもう大画面ノートやる気ないってことでしょうか?心底ガッカリです…。
こんなんじゃもう富士通には期待できないですね。
皆さんはどう思いますか?
書込番号:12519153
3点
Napalm Deathさん、こんばんは。
どのメーカーのどのラインナップにおいても、新機種の企画設計において失敗することはある訳です。
これが、すべてのメーカーの競合クラスで起こったことなら泣くに泣けませんが、幸いにも、日本においては、他の色々なメーカーの様々な機種を購入することができます。
それらの中から、自分の使用目的に合った物を選ぶことができれば重畳な訳でして、ひとつのメーカーのひとつのラインナップについて、延々とこだわり続けるよりも、次に期待して切り替えるほうが建設的だと思う訳です。
結局、自分で作るのが一番納得できるなぁ、持ち歩きはネットブックやスマートフォンで十分でしょ、と考える私の意見もまた有りなのだと思っていますが。
もっと鷹揚にいきましょう。
書込番号:12521144
4点
フォア乗りさん、おはようございます。
確かにあなたのおっしゃる通りですね。
今回の件、スマートフォンやタブレット、ネットブックの普及が
PCのコストダウンに追い込まれているような印象を受けました。
今までの富士通の機種は格好良くて愛着もあったんだけどなぁ…。
私も次に買うPCは、富士通以外からも選択肢に入れます。
今後は国内メーカーだけじゃなく、海外のメーカーも選択肢に入れます。
HPあたりも選択肢に入ってるんですが、HPってどうなんでしょうね。
あまり良い悪いの話を聞かないような気がします。
深く考えたくないんですが、PC選びって悩むものですね^_^;
書込番号:12521597
0点
デイトレしてるので とてもいいと思いました。
デザインあんまり関係ないし、バッテリーで5時間、フルHDで17インチいいですねぇ理想的。
気になる点は、グラフィック性能とメモリ8G乗せろよ・・・かな。
書込番号:12817272
2点
神奈川県内のヨドバシで実機に触れてきました
ハイエンド機の割にはキーボードが安っぽく、タッチも今ひとつでした
ディスプレイはさすがに綺麗でしたが、NECやソニーと比べると発色が
今ひとつという感じです
(フルHD液晶どうしの比較です)
ビターブラックのデザインは確かに渋い感じがして、オジサンとしては
悪い感じがしませんが、若人には年寄り臭く見えるかも知れません
16インチ以上の大画面ノートPCは数が減ってしまったので、
古いVAIOの買い換え機種としてこれは有力候補だったのですが、
ちょっと残念です
買う気もなかったので詳しい価格は聞きませんでしたが、16万以上の
タグが付いていました
この価格ならSSD64GBくらいは付いていてほしいなぁ、と思いました
書込番号:12833527
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2015/07/21 8:58:37 | |
| 6 | 2014/04/12 18:44:05 | |
| 6 | 2012/07/17 9:58:41 | |
| 4 | 2012/03/24 13:41:27 | |
| 7 | 2012/03/02 21:56:37 | |
| 1 | 2011/08/19 11:57:20 | |
| 5 | 2011/08/06 13:59:14 | |
| 4 | 2011/08/11 21:17:19 | |
| 3 | 2011/07/26 22:51:39 | |
| 0 | 2011/07/23 19:33:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







