『購入アドバイス』のクチコミ掲示板

2011年 2月下旬 発売

FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD

Core i7 2630QM/4GBメモリー/750GB HDD/ブルーレイディスクドライブなどを備えた17.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.4kg FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのオークション

FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月下旬

  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD

『購入アドバイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

購入アドバイス

2011/06/01 15:08(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD

現在「FMV-BIBLO NB50J FMVNB50J」を使用しています。2週間前から画面が左側から次第に暗くなり、最後には真っ黒になる現象が起こり出しました。液晶の寿命と思い、新しいPCの購入を検討中です。
使用目的は、サイト閲覧やブログの更新。写真もブログに貼り付けるものくらいです。アパレルCADの使用。ただ、CADの操作で全体像が見れるような大画面と自室がないので、無線LANを使用中なので、ノートPCが希望です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:13078886

ナイスクチコミ!1


返信する
RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2011/06/01 16:00(1年以上前)

使用用途からして、持ち運ばないなら良い選択(スペック的に十分)
だと思います。

書込番号:13078980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/06/01 16:04(1年以上前)

基本的に現在販売されているどのPCでも ぐりとぐらとぐふさん の使用目的では、問題なく使用可能です。

なので、あとは予算とデザイン・付加機能が判断基準になります。

TV機能はいるのか、持ち運びはするのか、画面のサイズ、OFFICEはいるのか、
など必要な機能を上げてください。

もちろん予算もお忘れなく。

書込番号:13078991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/01 16:53(1年以上前)

早速の書き込み、ありがとうございます。身近に相談する人がいないので、書き込ませていただきました。
この機種で充分だとわかりましたので、安心して進めていけます。また不安なことがありましたら、ご相談させてください。

書込番号:13079104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/01 20:34(1年以上前)

富士通の公式サイトを覗いてみましたが、残念ながら「この商品は、ただいまお取扱いしておりません。」
となっていました。(2011-06-01 20:33現在)

http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?WEB_STYLE=FMVN77CD

書込番号:13079783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/01 21:05(1年以上前)


直販限定ではなかったですね(恥)。上のレスは無視してください。
(Webページのレイアウトが変わったので…)

この機種はフルHDですので、CAD使用も十分満たせますね。
コストパフォーマンス抜群だと思います。
それと、富士通には購入後に加入できるメーカーオリジナルの延長保証を用意していますので、最安値のお店で
購入しても大丈夫です。
http://azby.fmworld.net/warranty/

書込番号:13079894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/02 09:54(1年以上前)

>アジシオコーラさん

わざわざ調べていただいてありがとうございます。皆さんのお話を聞いてかなり安心しました。
とりあえず現物を見に行ってきます。

書込番号:13081753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD
富士通

FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング