『液晶パネルの明るさ』のクチコミ掲示板

2011年 2月下旬 発売

FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD

Core i7 2630QM/4GBメモリー/750GB HDD/ブルーレイディスクドライブなどを備えた17.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.4kg FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのオークション

FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月下旬

  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD

『液晶パネルの明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶パネルの明るさ

2011/08/06 07:48(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD

スレ主 ぞろんさん
クチコミ投稿数:53件

6月にAH56/Cを買ったのですが、垂直の解像度が低いのと
フルHDの地デジノートにしたいと思いNH77/CDへの買い替えを
考えています。

基本的にスペックで劣る部分はないのですが、一つだけ液晶が
AH56/Cは高輝度と書いてあるのに、77にはその表記がありません。
フルHDなので原理的にその分暗くなるとは想像がつきますが、
どのくらいの違いがあるか気になってます。

ただ、56でも明るさは絞って使っているので、大丈夫かなとも
思ってますが。
旧機種狙いのため、店頭展示がないので、お分かりなる方が
いらっしゃれば教えてください。

書込番号:13341021

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/08/06 09:02(1年以上前)

個人的にはそんなに暗いとは思いませんでしたね。
平均的なノートPCくらいの明るさはあると思います。
むしろ、視野角が広く発色も綺麗なので画質は好印象でした。

でも、"フルHDの地デジノート"ならVAIO Fシリーズの3Dモデルがよいのではないでしょうか。
この機種はノートPC最高クラスの応答速度、視野角、色再現性能を備えた液晶を搭載する究極のエンタテインメントPCです。
今なら地デジチューナー・ブルーレイを搭載しても138,800円という非常にお買い得ですよ。
私は5月に同構成で171,800円で買いましたから、現在の価格は羨ましく感じるくらい超特価です。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/F_3d/index.html

書込番号:13341168

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40528件Goodアンサー獲得:5704件

2011/08/06 10:15(1年以上前)

数式はSONYを薦めるために、他のメーカー製品に口を出しているだけなので。無視しまょう。

書込番号:13341380

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6756件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/08/06 11:08(1年以上前)

VAIOにしか興味が無い者が他のPCの評価なんぞ出来るわけ無いでしょうが…

黙っていつものようにVAIOを薦めればいいのに(無意味だけど)。

書込番号:13341568

ナイスクチコミ!3


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/08/06 12:29(1年以上前)

馬鹿の一つ覚えの、フルHDしか評価基準の無い人間の評価に意味なんか無いな。

書込番号:13341848

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/08/06 13:59(1年以上前)

AHで輝度を絞っているくらいなら大丈夫でしょう。
20型を切る画面サイズでフルHDでは目の疲れのほうも心配ですし

>VAIO F
これより1インチも小さい画面では前述のとおり目の疲れが心配、発色もクセがあるとの評価が多く聞かれます。
なんの脈絡もなくこのマシンを持ち出した人物が
そのVAIO Fでやってることは天板のロゴに見とれ、たまにエロゲのキャラを表示させてはニヤついているだけなのであてになりません。

書込番号:13342134

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD
富士通

FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング