『購入時への戻し方について』のクチコミ掲示板

2011年 2月下旬 発売

FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD

Core i7 2630QM/4GBメモリー/750GB HDD/ブルーレイディスクドライブなどを備えた17.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.4kg FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのオークション

FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月下旬

  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD

『購入時への戻し方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時への戻し方について

2012/07/15 02:52(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD

クチコミ投稿数:282件

Windowsが不安定になってきたため、購入状態に戻そうと思っています。

取扱説明書LIFEBOOK NH77では、F12キーを押したまま電源を入れ、ビープ音が鳴るまでF12を押したままとありますが、何度行っても起動選択メニューが出てリカバリーメニューが立ち上がりません
(富士通ロゴでF12を押した状態と同じになります)

念のため他機種での対応操作法になりますが、F11で試したり、電源を入れ富士通ロゴでキーを押したりといろいろ試したのですが結局出来ません。

何か不具合があるのでしょうか?

書込番号:14808834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/07/15 04:24(1年以上前)

考えられる原因は2つ
・押すタイミングが悪い
・リカバリ領域が壊れている

書込番号:14808913

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/07/15 05:47(1年以上前)

Fn キーのロックがかかっているんじゃないですかね !?
BIOS で [Fn Key Switch] が無効になっているとか・・・・。

[Fn]+[Num] の同時押しで効かなければ BIOS に入って設定変えなきゃならないと思います。

書込番号:14808969

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/07/15 05:54(1年以上前)

少なくともリカバリディスクを作成しておかないとリカバリ中にPCが落ちた場合などに修理費を払う羽目になります。
その意味も込めて、リカバリディスクを作成してそちらからリカバリしてみて下さい。

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3808-7496

書込番号:14808977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/15 18:27(1年以上前)

別の富士通の機種の『取扱説明書』「パソコンの電源お入れ、FUJITSU のロゴ画面が表示されたら、すぐに F12 を押します。軽く押しただけでは認識されない場合があります。起動メニューが表示されるまで何度も押してください。」と書かれています。
ご覧になっている『取扱説明書』と違うかもしれませんが、チョンチョンチョンと連打してみても変わりませんか。

書込番号:14811228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2012/07/17 03:34(1年以上前)

回答ありがとうございました。

タイミングについては、電源OFF状態から押しっぱなしなので問題は無いと思います
寧ろ、富士通のロゴが出た後にF12を押すと起動選択メニューになります
(画面下部にその旨メッセージが出ています)

リカバリ領域は削除していないのですが...
リカバリディスクの作成から復旧してみようと思います

書込番号:14818375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/17 09:58(1年以上前)

> 寧ろ、富士通のロゴが出た後にF12を押すと起動選択メニューになります

別の機種の取扱説明書ですが、

「起動メニューが表示されたら、↓キーを押し、「トラブル解決ナビ」または「Recovery and Utility」を選択して、Enter を押します。
「トラブル解決ナビ」ウィンドウが表示されます。

Point
「トラブル解決ナビ」が表示されない場合は、BIOSの設定を初期値に戻すと解決する場合があります。」

と書かれています。

参考になるでしょうか。

書込番号:14818877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD
富士通

FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

FMV LIFEBOOK NH77/CD FMVN77CDをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング