『こんな質問ですいません。』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT700

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(1TB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT700 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT700とDIGA DMR-BZT710を比較する

DIGA DMR-BZT710

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): ¥72,500 発売日:2011年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

DIGA DMR-BZT700パナソニック

最安価格(税込):¥128,480 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

『こんな質問ですいません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT700を新規書き込みDIGA DMR-BZT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

こんな質問ですいません。

2011/08/17 12:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT700

スレ主 P704Ariさん
クチコミ投稿数:16件 mari130225 

発売以来約5年以上(ノートラブル)使用してきた、東芝RD-X91が先月故障(HDDエラー)しました。
これを機にブルーレイへ移行しようと、色々と機種を検討しており当機種と比較、
金額面から「DIGA DMR-BZT600」にほぼ決定しておりました。
しかしここにきて後継各新機種の発売が発表され、もう少し待てばBZT700も値下がりしそうな予感・・・
今一歩、踏ん切りがつきません。

皆様のご意見を参考にと思い、質問した次第です。

書込番号:13384441

ナイスクチコミ!0


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2011/08/17 12:30(1年以上前)

価格の変動は、取扱い店舗数である程度は予想できます。

BZT600は74店舗で扱っていますが、BZT700は15店舗でしか扱っていません。
取扱い店舗数で見る限り、BZT700がさらに安くなる可能性は低いでしょう。

書込番号:13384500

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/08/17 12:30(1年以上前)

>今一歩、踏ん切りがつきません。

XD91が既に壊れているのですから迷うまでも無いと思いますが...

どこかで手を打たないと何時まで経っても買えませんよ。

書込番号:13384502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件 DIGA DMR-BZT700のオーナーDIGA DMR-BZT700の満足度5

2011/08/17 12:33(1年以上前)

こんにちは。

BZT700は生産終了していますし、在庫数も極わずかになってきている状況ですから
価格が下がってくる要素は見当たりません。逆に今からもっと上昇するでしょう。

BZT600にしても私見ですが
次機種はマイナーチェンジぐらいなので
スレ主さんが思われているのと同様BZT600が値頃感のある価格帯ですから需要も高くそれほど下がらないと思います。


書込番号:13384512

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/08/17 12:37(1年以上前)

BZT700は既に取扱ってる店自体が少なくなってて
値下がりする可能性より値上がりする可能性が高いかも?

っていうかBZT700の底値は7月頭の8万で
既に1万以上値上がりしてて新型買ったほうが良い価格帯に突入してます

後は突発的・偶然的・瞬間的に
7月頭の底値より安く販売されることはあるかもしれませんが
それはラッキーな人しか買えません
BZT700の場合は俗に言う「買い時」は終わっています

ラッキーな人なら待つ価値あるかもしれませんが
普通の人なら取扱店が多いうちにBZT600を買わないと
BZT700みたいに底を過ぎたら値上がりします

個人的なお奨めは新型です

書込番号:13384527

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/08/17 12:44(1年以上前)

録画するのが地デジだけなら600でいいと思いますw

でもBSや有料放送も録画するなら新型の方がいいかも?

700でもいいと思いますけど、値段も容量も中途半端な気がしますww

書込番号:13384549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/17 13:29(1年以上前)



パナソニックは、もうすぐ、新機種がでます。
700より、新機種に、目を向けて見たら、東芝機が、目玉の、外部HDDが、8機登録可能、BD,DVDに、焼いて、持ち出せます。
急がない、なら、新機種を、検討されても、そんは、無いです。
悪しからず。

書込番号:13384692

ナイスクチコミ!0


スレ主 P704Ariさん
クチコミ投稿数:16件 mari130225 

2011/08/20 15:59(1年以上前)

みなさま、こんなつまらん質問に対し、
迅速かつ丁寧な回答をいただき、有難うございます。

慎重な検討の結果、(スカパー?4番組同時録画?たぶん必要ないwww)
価格・HDD容量・価格.com評価から、

「SHARP AQUOSブルーレイ BD-HDW80」

の購入に踏み切りました。

書込番号:13396792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件 DIGA DMR-BZT700のオーナーDIGA DMR-BZT700の満足度5

2011/08/20 17:34(1年以上前)

こんにちは

厳選されてで決められたようなので、こういうのもなんですが

なかなかパナからシャープへ変えるには少し勇気が必要だと思いますが…。


書込番号:13397108

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT700
パナソニック

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込):¥128,480発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT700をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング