『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥77,000 (前週比:+9,000円↑) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信13

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2011/05/29 22:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

浜松市内の電気屋をプラプラしていたところ、偶然見かけ、早速、各店舗交渉開始!
ケーズ、ヤマダを回りましたが、下取りありで56,800円程度(ケーズはもう少し引くといいましたが、正直店員の態度に腹が立ち、終了)。最後に、コジマを見て帰ろうと寄ったところ、69,000円・・・。無駄とは思いながら、交渉の結果、5年保証&SONY製HDMIケーブルつきで、納得の価格(5○,800円)に!!
結局、買ってしまいました。コジマの店員さんありがとうございます。
なお、来週は、更に安くなるとのこと。浜松市内でお探しの方は、ダメ基価格交渉をしてみましょう。
ちなみに、でん○キングは、お話になりませんでした・・・。どうした、でん○キング・・・。

書込番号:13068812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/05/29 23:21(1年以上前)

コジマの5年保証って、必ず5年間保証する訳ではないって事をご承知なのですか?
購入額を隠すって事は、ただの購入自慢なのですか?

書込番号:13069040

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:15件

2011/05/30 19:34(1年以上前)

福岡の方には、意味のない内容でしたか。
失礼しました。素通りしてください。

書込番号:13071705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/05/30 19:44(1年以上前)

最初に言っておきます。コメントは結構です。
保証の件については、本来5%の金額を払うものをつけていただきました。
金額について、正直浜松においては間違いなく安いので、あえて伏せております。
このサイトは伏せるのを禁止してませんよね?!金額を書く責務は一切ないはずです。ただ、浜松でも安く買えることを静岡県内の方に伝えたかっただけです。
あと、保証について、過度の期待をしている方が、非常に多いことに正直びっくりしています。今のままだと、日本の優良企業と呼ばれた家電会社はすべて、縮小倒産するでしょう。
かつての三洋のように・・・。今の日本の不景気が、いったいなぜ起こったのか?
たぶん、こういう人が「電気は安くしろ!でも、原発は作るな!!」というんでしょうね。
最後に、コメントは結構です。

書込番号:13071738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/05/30 20:16(1年以上前)

>コメントは結構です。

レスすることも禁止されてませんよね?
反論できないでしょうから続けます。

>浜松においては間違いなく安いので、あえて伏せております

それが自慢したいのですか?
と言う事です。
参考にして貰いたいのに、なぜ伏せる必要性があるのですか?

>あと、保証について、過度の期待をしている方が、非常に多いことに正直びっくりしています。

過度の期待も何も、保証内容を把握されてるのですか?
と心配になっただけですよ。

>今の日本の不景気が、いったいなぜ起こったのか?

それはねむろのやっさんさんのように、販売側の表示価格で素直に買わない事も
多少原因があるのでは(笑)

>こういう人が「電気は安くしろ!でも、原発は作るな!!」というんでしょうね。

少なくとも私は言いませんよ。
原発は作るなと反対してる人に、では他の代替え手段があって反対してるのですよね?
と聞きたいくらいです。

書込番号:13071837

ナイスクチコミ!20


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2011/05/30 20:21(1年以上前)

>最初に言っておきます。コメントは結構です。
>最後に、コメントは結構です。

はいはい、そういうことなら誰でもコメントできる掲示板でなく、
チラシの裏にでも書いといてください。

書込番号:13071861

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:15件

2011/05/30 22:02(1年以上前)

価格の自慢→価格を書けば自慢にならない?私が、「52,800円で購入」と書けば、これは、まさに「価格の自慢」になるでしょう。
特価情報→特価情報を書いたつもりはないです。だから、価格はわざと書きません。
なぜなら、私がここに価格を書けば、第3者はそれを「浜松での特価」と平然と言うからです。この価格は交渉の結果の価格であり、いわゆる「特価」ではありません。履き違えないでください。
最初にも書きましたが、私は、あくまで、浜松の方に「もっと値引きが可能である」ことを伝えたくて書いただけです。
失礼しました。

書込番号:13072334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/05/30 22:11(1年以上前)

値切りをして消費を減らす人がいる方が不安です…。
AKBの様にど〜んと使ってくれたほうが良いです。

そういうあなたは、この価格コム自体を見る必要がないじゃん。定価で買え、定価で!!

書込番号:13072399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:23件

2011/05/30 22:14(1年以上前)

>私が、「52,800円で購入」と書けば、これは、まさに「価格の自慢」になるでしょう。
なりません。いわゆる「価格情報」になります

>最初にも書きましたが、私は、あくまで、浜松の方に「もっと値引きが可能である」ことを伝えたくて書いただけです。

これのことですね?
>なお、来週は、更に安くなるとのこと。浜松市内でお探しの方は、ダメ基価格交渉をしてみましょう。

なるほど、スレの趣旨は理解出来ますが、肝心のスレ主さんの購入額が不明確では意味がありません

書込番号:13072421

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/31 07:14(1年以上前)

そんな個人的なことは自分のブログでやれよ。

書込番号:13073786

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/05/31 07:47(1年以上前)

スルーしようと思っていたのだが、盛り上がっているので、ちょっと参加。w

えと、ここに書き込む前に規約とルール&マナーは読まれましたか?

>このサイトは伏せるのを禁止してませんよね?!

確かに禁止していませんが、無意味な伏せ字はご遠慮くださいとなっています。
特に店舗名などについては明確に例題として上げてあります。
まあ、金額については特に触れてはいないのですが。

伏せ字は文意が正確に伝わらなかったり、検索の妨げになるので遠慮くださいとなっております。

掲示板の利用は自己責任ですと、ちゃんと書いてあります。意図しない返信が投稿されることを承知するように書いてあります。

掲示板はコミュニケーションの場なので、レスはいらないと言うのは通用しません。
それでは、ただの落書きと同じだからです。
レスがいらないと書くほど、沢山レスがつきますね。(笑)

まあ、価格の情報を書いても、それが本当かどうか過去にレシートの写真をアップする必要に迫られた書込みも見かけたことがあります。

この情報を参考にして、実際に購入しに行く方もいらっしゃるわけですから、もう少し、分かりやすく伝える配慮が必要でしたね。

書込番号:13073829

ナイスクチコミ!12


ken8784さん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/31 11:10(1年以上前)

クチコミ掲示板なんだから、一番重要な部分を伏字にしたら意味ないじゃん。
普通の人なら、
ここの伏字を指摘されるだろうな〜って想像しながら投稿するはず。

案の定、指摘された、それだけじゃん。

誰もが疑問に思う小さな事を、
そんな疑問を許さないと言わんばかりに興奮しながら
反論してたら身が持たないでしょ。

書込番号:13074294

ナイスクチコミ!10


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2011/05/31 20:44(1年以上前)

>>そういうあなたは、この価格コム自体を見る必要がないじゃん。定価で買え、定価で!!
本性が丸出しになりましたね。確かに消費は上向いて欲しいですが、私自身はバカになりたくありませんので。

てくにくすーさんの意見に賛同します。
普通に浜松のコジマで交渉結果52800で5保+HDMIケーブルが付きました〜と書いていれば立派な価格情報です。
自慢でも何でもありません。店の価格なんて期間期間によって変わるものですから、
別の方が翌日行って出来なくて悔し紛れに価格の自慢だろう、と言われても
今日できて明日できないのは不思議ではありません。

書込番号:13075998

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2011/06/06 10:48(1年以上前)

ま、確かに、自分の為だけの値段を出して頂いたからお店に迷惑をかけたくないから、という気持ちは判りますが、多分販売員さんは、あなただけにその価格を提示してないと思いますよw

ちっちぇえ、ちっちぇえ。

書込番号:13097662

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥77,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング