『秋田コジマにて』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥74,000 (前週比:+7,000円↑) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『秋田コジマにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

秋田コジマにて

2011/07/10 16:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

スレ主 fish--boneさん
クチコミ投稿数:18件

秋田のコジマで今日購入してきました。
5年保証込みで68,800円の価格表示で、どのくらい下がるか聞いたところ、下取り有り
の場合62,800円とのことでした。ポイントは無しです。
ただ下取りに現在のレコーダーを出したくなかったので、無くても大丈夫なのか確認し
たら、下取りは無くても良いとのことで、即決しました。5年保証込みで65,000円を想定
してたので良かったです。全く値段交渉せずこの値段でしたので、もう少し粘れば、も
う少し下がったかもしれません。
前のレコーダーもビエラでしたが、設定簡単に出来、レスポンスもかなり早いです。
予約も簡単です。
大変満足な買い物が出来ました。

書込番号:13237753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/07/10 16:44(1年以上前)

>5年保証込み

コジマの5年保証は、必ず5年保証してくれる訳ではない
ということはご存知なのでしょうか?

書込番号:13237773

ナイスクチコミ!1


スレ主 fish--boneさん
クチコミ投稿数:18件

2011/07/10 20:00(1年以上前)

のら猫ギンさん
ご忠告ありがとうございます。
減価償却みたいに保証率が下がったり、上限額があったりしますが、
保証は気休め程度と考えてますので問題ありません。
まえ使ってたディーガも7年故障無しだったので。
とりあえず家から近い電気屋で購入出来たので良かったです。
故障してすぐ対応してもらえればいいかなぁと思ってます。

書込番号:13238469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-BZT600のオーナーDIGA DMR-BZT600の満足度5

2011/07/10 20:39(1年以上前)

こんばんわ

消された物ですが

消す内容ですか?
このクチコミページには
PCに張り付いて即、回答する
オタクたちが大勢いますが、
購入した事を喜び報告をしている方々に
ケチを付けることを注意して
何が悪いのですか?

それを言われたあなたは
気持ちよかったですか?

大人な解答をしているようですが
ズバッと言わないと気付かない人種もいるんです。

ちゃんと言ってあげる事も親切だと私は思いますが
皆様いかがですか?

書込番号:13238623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/07/10 20:48(1年以上前)

ケチを付けてると受け取るかは受け取る方次第です。
保証内容を把握されておらず、5年間ずっと無料保証だと思っておられる方も中にはいます。

そんな方が次回の購入の際に、参考になれば良いですよね?

書込番号:13238663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-BZT600のオーナーDIGA DMR-BZT600の満足度5

2011/07/10 21:20(1年以上前)

>ケチを付けてると受け取るかは受け取る方次第です。

解っているなら辞めたら如何ですか?
金額の大小あれど新しい物を手に入れた時の
人の気持ちは分らないのですか?

例 車を買った友人がすごいだろ
  セールスの人が頑張ってくれて
  30万も値引きしてくれて
  特別保証も付けてくれたよ!

  自慢げに話したら
  その販売会社の保証制度の内容はご存知ですか?

  仮にすべて保証してくれると思っていたとしても
  必ず壊れるわけでもなく
  そんな理由で返品できる訳でもなく
  顔には出さなくても、友人はガッカリするでしょう。

  教えてあげた方が良い内容でも
  それを伝えるタイミングがあります。

コジマで5年保証を付けた人が故障の際に
みんなが保証内容に不満があるのですか?
そうではないはずです。

そもそもメーカーは1年保証なので
それに比べればすべての長期保証が
素晴らしい保証内容です。

車の保険も車両保険は年々保証額が減ってきて
それでも、すべての額が保証されるわけではありません。
上を見ればきりが無いので

購入後の方には、私は余計なお世話かと思います。
*聞かれもしない事を・・・

社会人であればこの位の事は理解していた方が人生得ですよ。

書込番号:13238832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/07/10 21:42(1年以上前)

>みんなが保証内容に不満があるのですか?

保証内容を把握されて購入した方は不満はないでしょうね。
ですが、5年間ずっと無料保証だと思い込んでおられた方の中には
不満な方もいるでしょうね。

それにみんなって何ですか?
不満な方にとってみれば、99%の方が不満なくても関係ないんじゃないですか?
他の方が満足だから、自分も満足だとでも言い聞かせるのでしょうか?(笑)

>それに比べればすべての長期保証が
素晴らしい保証内容です。

同じ保証料を払うなら、保証内容が良い事に越したことはないですよ。
その為に加入するのですから。

>車の保険も車両保険は年々保証額が減ってきて

比較するとこが違ってますよ(笑)
レコは家電ですから、車の保険を持ち出してどうするんですか?

>購入後の方には、私は余計なお世話かと思います。

知らずに購入した方が、きちんと把握されて次回の買い物に生かせれば
幸いですので、人によっては余計じゃなく有意義なお世話かも知れませんよね?

私はエスパーじゃないので、聞かない限りは見極められませんm(_ _)m

書込番号:13238958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/10 21:57(1年以上前)

マルチポストは禁止です。

書込番号:13239040

ナイスクチコミ!0


nyoro-nnさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/10 22:20(1年以上前)

実際私は「コジマの5年保証は、必ず5年保証してくれる訳ではない」という情報を
知りませんでしたので、情報として有用でしたけどね。
長期保証はどの家電量販店にもあると知ってましたが、各店の内容までまで詳しくないので。
※無論スレ主の特価情報も。


>ちゃんと言ってあげる事も親切だと私は思いますが
>皆様いかがですか?
少なくとも私にとって貴方の意見には賛同できませんね。
ただのあらしも多いですが、少なくとも貴方の文章を見る限り、私は貴方が社会人とは思えません。
煽り、こう言わなきゃわからない"人種"がいる、不特定多数への不要な同意を求める。



貴方のは親切ではありません。そのことを自覚するべきでしょう。

書込番号:13239174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/07/10 22:39(1年以上前)

nyoro-nnさん

もう少し詳しく説明させて頂くと、コジマの長期保証は
メーカー保証期間を除いた保証期間中に、購入金額までの修理費の
保証を行なうってだけなのです。

つまり、2年目や3年目でも故障が続き、2〜3回修理してるとあっという間に
修理額の累計が購入金額に達しますので、5年を待たずに保証終了となるわけです。

その点では、ケーズ・ビック・ヤマダ(進呈P加入では免責あり)では
修理額の累計などありませんので、何度でも修理してくれて5年間必ず保証してくれます。

書込番号:13239281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥74,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング