『LABIなんば』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥74,000 (前週比:+6,000円↑) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『LABIなんば』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

LABIなんば

2011/08/15 13:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

クチコミ投稿数:4件

本日、店頭表示54900円、ポイント10%、5年無料保証(免責なし)

さらに現金値引きと書いてあったので、店員に聞いたところ

53400円のポイント11%(5874P)でOKとのことでしたので、

その条件で購入しました。

近県の方、よろしければ参考までに。



書込番号:13376524

ナイスクチコミ!0


返信する
s3s3さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/15 14:23(1年以上前)

ヤマダ電機 柏店


61000円のポイント21%+HDMIケーブルでした。
5年保障もつきました。

表示は61800円の20%でした。

今日くらいまでなのかな?

書込番号:13376632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 DIGA DMR-BZT600のオーナーDIGA DMR-BZT600の満足度5

2011/08/15 18:20(1年以上前)

都市部はお徳になりますね。
岡山のY電機は終わってます。
岡山市、倉敷市で3店舗回って最高の条件が66,000円のポイント1%。
ネットの情報の話をしても、ネットの後追いはできませんと一蹴。
都会で数売って、田舎で儲けを取り戻すのが方針なんでしょうかね。

書込番号:13377393

ナイスクチコミ!2


pintakenさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/15 18:28(1年以上前)

同じく

愛知県のヤマダ電機日進店も最悪な価格提示でソッコーで店を出てきました。

書込番号:13377415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


marimozさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/15 18:38(1年以上前)

ヤマダ電機新宿西口 54,900円 10%ポイントでした。8/19迄と書いてありました。交渉したらポイント11%までならokみたいです

書込番号:13377452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitu4643さん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/15 19:43(1年以上前)

いい買い物が出来ましたね。展示品とかではなく、在庫はありましたか?それと分かったらで結構ですが、BWT500はご覧になられましたか?どちらかを購入しようと思っています。

書込番号:13377663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/15 21:37(1年以上前)

>marimozさん

LABIなんばも確か期間は8/13〜19迄と書いてあったと思います。

>mitu4643さん

私が購入時には在庫はまだあるとのことでした。
BWT500はBWT510のことかな?
そちらの方は残念ながら見てないです。

書込番号:13378188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/16 20:44(1年以上前)

今日、こちらの情報によりお店に行ったところ、店員さんから昨日は特別価格でということで、値引き交渉に応じてくれず、お店を去ることとなりました。どうやらこの情報の金額は昨日のみで、19日までとは違うようなのであしからずご報告を

書込番号:13381975

ナイスクチコミ!0


ktm1216さん
クチコミ投稿数:25件

2011/08/16 23:44(1年以上前)

>とくしんさん

因みに昨日迄の価格だったお店はどちらでしょうか?
ヤマダ電機柏店ですかね?
よろしくお願いします。

書込番号:13382885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥74,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング