『¥49,800:LABI渋谷』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥76,000 (前週比:+8,000円↑) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『¥49,800:LABI渋谷』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

¥49,800:LABI渋谷

2011/08/28 18:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

クチコミ投稿数:35件

先の書き込みを見て、本日15時頃にLABI渋谷に行ってきました。

店頭表示価格は「展示品に限り¥62,000」となっていましたが・・・「昨日は¥49,800だったのに
何故1日で¥12,000も上がったのか?」と交渉したら、すんなりと「¥49,800でOKです!」の
回答が出たので購入しました。

ちなみに、ポイントは無しでしたが、当方は全額ポイント購入希望だったので、絶対金額が安い
ほうが好都合でした。

池袋総本店でも「タイムセール¥51,600」との情報がありましたから、先週平日の異常な値上げ
は「ビックの在庫切れ」が原因だったと思われます。

各量販店や価格.コムの相場も下がっているので、交渉次第ではもっと安くなると思います。

なお、基本的には「週末が狙い目」だと思います。

書込番号:13429779

ナイスクチコミ!3


返信する
hysekさん
クチコミ投稿数:136件

2011/08/28 19:08(1年以上前)

ヤマダは50000円〜が5年無料保証ですから、その価格でしたら50000円の5年保証で交渉してみるのも良いかもしれません。
49800円ってのがいやらしい?価格設定だと思います。

書込番号:13429992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件 DIGA DMR-BZT600のオーナーDIGA DMR-BZT600の満足度5

2011/08/28 20:42(1年以上前)

hysekさん下の書き込みに返信したんですが、池袋ヤマダで51800円で買ったんですが、50000円以上なら無料で長期保証なんですか?

5%払って長期保証でした…騙されましたかね…店員に聞いたら無料では付かないと言われたので…

書込番号:13430300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/08/28 22:41(1年以上前)

今週は、無料保証の対象商品になってません。

書込番号:13430904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 DIGA DMR-BZT600のオーナーDIGA DMR-BZT600の満足度5

2011/08/28 23:29(1年以上前)

売るときによって対象になったりならなかったりするんですね。

地元で交渉するよりは安かったので良しとします。群馬のヤマダ電機では他店と競わせても58800円でポイントなしだったので…長期保証は確認しませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:13431182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/08/29 00:17(1年以上前)

チラシに出ている商品は、チラシで確認できます。
オープンセールなどでなければ、ほとんどの店舗で共通だと思います。

書込番号:13431422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥76,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング