『HDV取り込みできますか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BWT500

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大3番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×2)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT500 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT500とDIGA DMR-BWT510を比較する

DIGA DMR-BWT510

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 1日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

DIGA DMR-BWT500パナソニック

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

『HDV取り込みできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT500」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT500を新規書き込みDIGA DMR-BWT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDV取り込みできますか?

2011/03/04 09:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT500

スレ主 happyappleさん
クチコミ投稿数:9件

初歩的な質問で申し訳有りません

HDVカメラ(キャノンHV10)を所有しています DMR-BW690-Kでは非公式ながらHDVは取り込めるとのことでしたが、この機種(BWT500)ではHDVを取り込む事はできるのでしょうか?(公式・非公式問わず)

ソニーのレコーダーは上位機種しかi.LINKがなく予算オーバーです・・
BW690-Kでも同じような質問をさせて頂きましたが、購入時期をうかがってたら新機種がでて再度この機種で質問させて頂きました。

BWT500で取り込めなければ速攻でBW690を購入いたします。

皆様よろしくお願いいたします。

書込番号:12737647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/03/04 10:27(1年以上前)

仕様上は変わらないはずだから取り込めるのでは?

書込番号:12737808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:10件 DIGA DMR-BWT500のオーナーDIGA DMR-BWT500の満足度5

2011/03/04 23:01(1年以上前)

私もHV10で撮ったテープが20本弱あったので先週末BWT500のHDDの取り込みましたが問題なく取り込めました。手順は万年睡眠不足王子さんがBW690で紹介してくれている通りです。

書込番号:12740760

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 happyappleさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/05 08:49(1年以上前)

お二人の方どうもありがとうございました。
価格が下がるだろう夏以降購入させて頂きます。

書込番号:12742201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BWT500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT500
パナソニック

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込):¥79,800発売日:2011年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BWT500をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング