『どうにかなりませんか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BWT500

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大3番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×2)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT500 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT500とDIGA DMR-BWT510を比較する

DIGA DMR-BWT510

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 1日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

DIGA DMR-BWT500パナソニック

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

『どうにかなりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT500」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT500を新規書き込みDIGA DMR-BWT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

どうにかなりませんか?

2011/07/29 11:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT500

クチコミ投稿数:11件

先日この機種を買ったんですけど(ちなみにテレビはSONYのLX900)、テレビとレコーダーの音量の差がありすぎてとまどってます。HDDに録画したテレビ番組を見ててもとにかく音が小さくて…30ぐらいまで上げて見てるんですが、そのあとテレビに切り替えたら今度はうるさいくらいに大きすぎるんです。
同機種だったらこんなふうにはならないんですかねぇ〜? それか改善策ありましたら教えて下さい(>_<)

書込番号:13309036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/07/29 11:44(1年以上前)

レコーダー側の設定に音声の出力設定はありませんか?

書込番号:13309055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/07/29 12:02(1年以上前)

>のりぞぉーサン

とりあえずはレコーダー側の音声に関するとこは色々いじってみたんですけどねぇ…元々パナはこれくらいの出力なんだと割りきるしかないのかも…

書込番号:13309121

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/29 13:00(1年以上前)

こんにちは。ヤミヤミの実さん

テレビ側で音声調整をされてみてはいかがでしょうか。

書込番号:13309317

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/07/29 13:00(1年以上前)

それってTV側の外部入力の音量の調整になると思います
TV側にそういう調整が無ければ無理です

書込番号:13309319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/07/29 13:10(1年以上前)

>万雄サン、ユニマトリックス01の第三付属物サン
ありがとうございます!テレビ側から調整するんですね!今は家にいないからすごいもどかしいです(^_^;)
でも外部入力の音量調整とかLX900にあったかが不安です…

書込番号:13309369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/07/29 13:21(1年以上前)

>でも外部入力の音量調整とかLX900にあったかが不安です…

ありますよ。

書込番号:13309408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/07/29 14:37(1年以上前)

>デジタル貧者サン

そうなんですか♪
それで少しはレコーダーとのバランス良くなりますかねぇ〜(^_^;)

書込番号:13309645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/07/29 15:26(1年以上前)

今テレビの前にいないんですけど、ちなみにどこをどういじれば調整出来るんでしょうか??外部入力設定とかいうコマンドあったかなぁ…

書込番号:13309798

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/07/29 15:59(1年以上前)

自動音量調整に関するSONYのサポート・ページです。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?031178

外部入力や各チャンネル間の音量調整について記載されています。

書込番号:13309916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/07/29 16:32(1年以上前)

>柊の森サン

ありがとうございます♪そういう機能あったんですね〜勉強不足ですいません(^_^;)
あまりにもテレビとレコーダー側の音量の違いに差があって本当に悩んでたとこだったんで助かりました♪

書込番号:13310039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT500
パナソニック

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込):¥88,000発売日:2011年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BWT500をお気に入り製品に追加する <791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング