『SONY製ビデオカメラで撮った動画をBRT300で再生可?』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『SONY製ビデオカメラで撮った動画をBRT300で再生可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

クチコミ投稿数:2件

先日SONY製ビデオカメラPJ40Vを購入したのですが、このカメラで撮影した動画をSDカードに記録した場合、
メーカーの違うDIGA DMR-BRT300のSDカードスロットに差し込んでも、問題なく再生できるものなのでしょうか?
素人質問で申し訳ありませんが、ご存じの方ご教授願います。

※パナソニックのサイトに行くと、"当社製フルハイビジョンムービー"が再生可能と書いてあります。
この当社製フルハイビジョンムービーとは、パナソニックだけなのか、一般的なデジタルビデオカメラで
撮影した動画全般が再生可能なのでしょうか?

書込番号:13182408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/26 22:20(1年以上前)

”当社製フルハイビジョンムービー”
当社製ということはパナソニックだけでしょう。

他社製品が同じ記録方式なら再生する可能性はあるかも?

書込番号:13182461

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/06/26 22:29(1年以上前)

AVCHDで撮影すれば
どこのメーカーのビデオカメラでも
BRT300は再生も取込も出来るはずです
心配なら店頭で確認させてもらえば良いです

逆にAVCHD以外で撮影すれば
ソニーのBDレコーダーでも取込めません

パナBDレコーダーは他社カメラの場合
撮影日別に取込むには工夫が必要になります

書込番号:13182518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/06/27 22:59(1年以上前)

S.Kyo さん
ユニマトリックス01の第三付属物 さん

早速のご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:13186743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング