『耐荷重について』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『耐荷重について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

耐荷重について

2011/09/20 21:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

クチコミ投稿数:45件

こんばんは。32DT3(13kg)もしくは37DT3(15.5kg)をレコーダーBRT300の上に乗せても大丈夫でしょうか?やはり無茶なのでしょうか?
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:13526166

ナイスクチコミ!6


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/09/20 21:28(1年以上前)

私はDVDレコーダを3段重ねにしていますが、特に問題は無いようです。何かあっても責任はもてませんので、やるのであれば自己責任でお願いします。

書込番号:13526210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/09/20 21:32(1年以上前)

>乗せても大丈夫でしょうか?やはり無茶なのでしょうか?

99%ロクな事にならないのでやらないのが無難、ただこの機種
天板と同じ位置に電源やイジェクト等のボタンが無いなら

天板の四隅に耐震マットを置く

やや大きめの木の板 か 厚めの鉄板(など)を敷く→TVを置く
(基本的に我輩は勧めない、それでもやるつもりなら自己責任前提でやれ)

書込番号:13526240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/09/20 21:36(1年以上前)

>私はDVDレコーダを3段重ねにしていますが、特に問題は無いようです。

我輩もやっているが、デジレコで問題が無いからからと言ってTVでも問題が無いとは限らない

書込番号:13526266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/09/20 21:37(1年以上前)

テレビは止めた方がいいですよ。
レコーダーは規格サイズみたいな形で横幅がにかよっているけどテレビの下台部分は
全体的に重量がかかっても天板の内側に集中してしまい場合によってはレコーダーのフ
レーム自体が歪んでしまい内部のドライブユニットに影響がでる可能性がありますよ。
ホームセンターで囲い方の台でも購入して下さい。

書込番号:13526275

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/09/20 21:40(1年以上前)

たぶん、壊れはしないと思いますが、あまりお勧め出来ません。
安定性も悪いです。
ダイソーやホームセンターで道具を買って(支柱2本と丈夫な板1枚有れば事足ります。
この方が、見栄えも良くできるはずです。

書込番号:13526293

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/09/20 22:01(1年以上前)

>皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

量販店でパナのレコーダー実機を見れば、それが如何に無茶な事であるか判る筈です。

書込番号:13526422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/09/20 22:28(1年以上前)

DIGAでなくとも無茶ですよ(笑)設置スペース無いからと縦置きも。
どうしてもレコーダをTVの下に置きたいなら、その用途のラックも売られています。
上に置くと以外に便利ですが、その工夫も色々あると思います。

書込番号:13526560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/09/21 08:05(1年以上前)

皆さん、いろいろなご意見ありがとうございました。
やはり総合的なご意見では、やめておいたほうが無難のようですね。
皆さんがおっしゃる通り、他の方法で考えてみます。

書込番号:13527847

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング