『コジマネットで。』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『コジマネットで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

コジマネットで。

2011/11/26 01:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

クチコミ投稿数:57件

特価では無いかもしれませんが期間限定で
30800円です。(期間短か過ぎですが。

書込番号:13813514

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:57件

2011/11/26 01:26(1年以上前)

アドレス張り忘れました。
http://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=1500807&dispNo=001001007

書込番号:13813519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:13件 DIGA DMR-BRT300の満足度5 (仮)ロボポッポのページ 

2011/11/27 10:19(1年以上前)

28000円くらいになったら
もう一個買ってもいいなぁ
BDプレーヤー代わりに寝室に置いたら
LAN環境も生きるなぁ

書込番号:13818545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/11/27 10:33(1年以上前)

安い! 送料、代引手数料も無料!

書込番号:13818596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/11/27 18:04(1年以上前)

今日未明に確認したら、ネット在庫完売になってて、
そのまま18:00ぴったりで終了してしまいましたね。

書込番号:13820046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/11/28 23:22(1年以上前)

コジマネット期間限定特価で注文した、本機種が今日届きました。
直後に市場価格が上昇に転じたので、ラッキーでしたね。
STB(PanaのTZ-DCH500)と、i.Linkでうまく接続できました。

書込番号:13825459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2011/11/29 10:42(1年以上前)

sofmap-fanさんご購入良かったですね。
自分は毎日価格をチェックしているのですが
未だに買えずに毎日指を咥えております…。

あれが底値だったんですかね〜!?
だとしたら自分の決断力の無さにガッカリです。

書込番号:13826825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/12/02 20:52(1年以上前)

みやかめさん

少し前に投稿した者です。
私も結局買えなかったのですが,

つい先ほどからか,コジマネットでまた4日18時まで限定で30,800円になってます。

限定100台で,送料・3年保証は無料です。

先週は迷っているうちに完売になって後悔したので,
今回は思い切ってもう購入することにしました。

もっと安くなるかもしれませんが,パナのHPには生産完了になっているのと,大手量販店でこの価格なら安いと思います。

長文失礼しました。

書込番号:13841028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング