『コジマネットにて』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『コジマネットにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

コジマネットにて

2011/12/02 20:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

クチコミ投稿数:26件

先ほどからコジマネットでまた4日18時まで限定で30,800円になってます。

送料・3年保証は無料です。

先週は迷っているうちに完売になって後悔したので,
今回は思い切って購入することにしました。

詳しく調べていないですが,メーカーは生産完了なのと大手量販店で買うなら今が底値かなって思います。

http://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=1500807&rec_t=r&rec_k=p

書込番号:13840996

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/12/02 23:05(1年以上前)

他のDMR型番の機種(例えばBRT210とか)は商品ページに「3年長期保険証進呈」とか
はっきり明記してあるのにこの機種のページには記載が無いので通常のメーカー
1年保証だけなんじゃないですか?(それでもこの価格なら十分とは思いますけど)

書込番号:13841689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2011/12/02 23:23(1年以上前)

freeticketsさん

返信ありがとうございます。

今見ると,5年保証+1,540の有料になってますね…。
20時頃に購入したのですが,その際は3年無料保証つきでした。

現時点では先程書き込んだ内容とは異なるため,訂正させていただきます。

書込番号:13841760

ナイスクチコミ!0


Par98さん
クチコミ投稿数:1件 DIGA DMR-BRT300のオーナーDIGA DMR-BRT300の満足度5

2011/12/02 23:35(1年以上前)

私も先週の期間限定セールを逃しました。今週もやるんでは?と思い先程コジマネットをチェックしました。そして、購入しておきました。
いずれは3万円を切るかもしれないですが、そろそろビデオカメラのバックアップも録り始めないといけないので、買い時かと判断しました。

書込番号:13841817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/12/02 23:41(1年以上前)

サブ機用に4ヶ月ぐらい、時々価格を眺めていたのですが、
さすがに釣られてクリックしちゃいました。
情報どうもです。

書込番号:13841845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2011/12/02 23:54(1年以上前)

私も購入を検討しています。

販売期間中に保障の内容が変わるのは困りますね。

追加で5年保証を付けた方が良いか、それとも低価格ということで
メーカー保証のみで良いか悩んでます。

みなさんなら保障はどうされますか?

書込番号:13841904

ナイスクチコミ!0


B318Wさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/03 00:14(1年以上前)

今、思い切って購入しました。

5年保証を付けても、今のところ安いんではないですか。
(今32,000円で送料・代引き手数料入れると)

書込番号:13841990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/12/03 00:19(1年以上前)

機械物ですし、やはり有料でも5年保証を付けてた方が
安心ですよね。

無料で3年保証が付いていたら良かったんですが、
それがなくなったのなら仕方ないですね。

販売開始の時に無料で3年保証を付けてたのなら、
期間内は最後まで付けて欲しかったです。

書込番号:13842008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/12/03 00:31(1年以上前)

さっきまで「27時間以内に出荷」の表示だったと思うんですけど、
今見たら「入荷次第即日出荷」に変わってますね。
全部の在庫持ってる訳じゃないのかな。

書込番号:13842050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2011/12/03 01:18(1年以上前)

ハンバーガー屋さんこちらで失礼します。
せっかくまた期間セールやってるのに自分の方が急な出費で見送りになりそうです。
きっと俺みたいなやつは何時まで経っても購入出来ないんでしょうね。。

書込番号:13842199

ナイスクチコミ!0


toyo39さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/03 09:42(1年以上前)

3日AM7時の時点では45台あったのに、9時半現在残り25台でネット販売終了になりました。 まだ余裕だなと思っていた矢先ネット販売終了とは・・・

書込番号:13842950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/12/06 19:14(1年以上前)

今思うと確かにそうです?
在庫処分なのに入荷次第即日出荷?

おかしいと思ったら確かめれはよかったです。

toyo39さん、freeticketsさん 

特にtoyo39さんには申し訳ないのですが多分?滑り込みだったと思いますが・・・

今現在?、少なくとも18:30現在、商品手配中です。
12/3・・・から・・・

注文の翌日に届くのが今まで普通と思ってました・・・よい勉強になりました。

在庫処分と書いていても在庫がないこともある・・・
この在庫の意味は、現物がある・・・という意味ではないのですね?

書込番号:13858138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/12/07 00:06(1年以上前)

無事に購入出来ました。
悩んでた5年長期保証も万一に備えて付けましたが、それでも十分お買い得だったかと思います。
今後購入時の価格より下がる事もあるかもしれませんが、その時は仕方ないと思っていますし、購入価格に納得した上で欲しいと思ってたタイミングでの購入でしたので後悔はしません。

toyo39さんの情報によると私の購入タイミングはギリギリだったと思われます。

コジマネットから注文直後に届いた購入日時は「2011-12-03 09:14:50」となっていました。

購入時の在庫数ははっきりとは覚えていませんが、おそらく45台ほどだったかと思います。

購入時の発送状況は「入荷次第即日出荷」となっていましたので、発送時期がいつになるか不安でしたが本日コジマネットから発送完了の連絡メールが入りました。
発送までの日数がもっとかかるかと思っていたので、逆に予想より早い発送の連絡に喜んでいます。

在庫が0台になる前に販売終了となったり、入荷次第即日出荷や商品手配中などという販売方法には「?」が付く人が多数おられると思うので、今後はこういう事が無いようにちゃんとした表記のもと販売して欲しいですね。

書込番号:13859597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/07 19:58(1年以上前)

わさもんTAKE4さん

コジマネットさんで12/3にこの商品を注文したんですよね?
日付だと、6日ですけど、5日ですか?発送メール・・・
時間を知りたいです。

今回は、またまた勉強になりました。注文日時が「数分」違うだけで、
私のは、先ほど出荷のメールが入っていました。少なくとも00:06から
約17時間は経過しています・・・

今まで、そんなに通販の経験は多くないと思いますが、最初から取り寄せとか
以外で、こんなに時間がかかったのは初めてです。

最短で15時間のもありました・・・(前日17時発注次の日午前8時着・・・

速達サービス無し、で・・・

今まで、発注日を入れて3日を越えることは・・・ありませんでした)

コジマネットさんですね・・・ありがとうございます。

書込番号:13862333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/07 20:01(1年以上前)

前ので、6日が5日は、7日が6日でした・・・

すみませんでした。

書込番号:13862351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/12/07 22:53(1年以上前)

初心者です・・・。さん

私に届いた発送メールは12/6の18:34(私のPC)に届いてます。

当方、熊本市内在住ですので、大阪府からの商品発送ですので2日はかかると思っていたのですが、本日の夕方に無事に商品が手元に届きました。

運送会社の「お荷物問い合わせ」を見たところ、以下のようになっていました。

詳細表示 ⇒   2011年12月07日 18:41 配達は終了致しました。
      ↑ 2011年12月07日 熊本店から配達に出発致しました。
      ↑ 2011年12月06日 18:25 岸和田店を出発致しました。
      ↑ お荷物をお預かり致しました。

予想以上に早い商品到着で、商品発送から受け取りまで約1日という結果でした。
受け取りにあたって時間帯指定(18:00〜20:00)をしていましたので、時間帯指定をしなかったらもっと早かったかもしれません。

購入時に「入荷次第即日出荷」となっていたことを考えると発送までの時間を除けば、迅速と言える配送だったのではないでしょうか。

私の場合、この商品を購入するにあたって急を要する状況ではなかったので、本日の商品受け取りに何の不満もありませんでした。それよりも以前から購入を検討していた段階で近所の大型電気店にて価格調査をしていましたが、なかなか納得のいく価格に出会えなかったところに今回の価格で購入出来た事に満足しています。

初心者です・・・。さんも不安な気持ちもお持ちかもしれませんが、もう少しの間待ってみられてはどうでしょうか?

書込番号:13863258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング