『本機でのDR/HGのビットレート』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):¥39,402 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『本機でのDR/HGのビットレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

本機でのDR/HGのビットレート

2011/12/15 20:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

スレ主 sinipercaさん
クチコミ投稿数:248件

DR

HG

NHKの BSP番組をDRで放送録画したものを、
BD-REに @DRダビング AHGモードダビング

それぞれをPC上で Bitrate Viewer で表示したもの。

各メーカー/機種で(条件をそろえて)検証すれば、
どこのメーカーのencoder/transcoder が優れているのか判断できるかな?

書込番号:13896980

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 DIGA DMR-BRT300のオーナーDIGA DMR-BRT300の満足度5

2011/12/15 21:05(1年以上前)

最近は、ビットレートの変位だけでエンコード性能の優劣が判断出来るのですか? 
DVDレコからBluRayレコに換えるまで4年位間をあけてしまったので、、しばらく冬眠してる間に世の中は変わってしまったみたい。
でも、素人にもデジタル評価出来て簡単な時代になったんですね!

書込番号:13897101

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2011/12/15 21:25(1年以上前)

このスレ見て興味本位で入れてみた。
そしたらダビ10だと全部弾かれるじゃん。
結局アレしてコレ出来る人しか計測できなんだな。
つまんね。

書込番号:13897209

ナイスクチコミ!7


スレ主 sinipercaさん
クチコミ投稿数:248件

2011/12/16 19:21(1年以上前)

>結局アレしてコレ出来る人しか計測できなんだな。
>つまんね。

確かに!

#のHD-S32で同じように(2倍圧縮)やってみると、
これはこれで、別パターン(transcode圧縮?)。

書込番号:13900860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込):¥39,402発売日:2011年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング