『ウェザーストリップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ウェザーストリップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CT 2011年モデル 265件 新規書き込み 新規書き込み
CT(モデル指定なし) 1291件 新規書き込み 新規書き込み

「CT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CTを新規書き込みCTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウェザーストリップ

2011/05/22 23:33(1年以上前)


自動車 > レクサス > CT

クチコミ投稿数:4件

納車後、約3ヶ月ですがリカハッチ以外のフロント・リアの4ヶ所のドアのウェザーストリップがキレイに白く変色してしまいました。
こんなに早く変色する物でしょうか?
補修方法・ケア方法も教えて下さい。

書込番号:13040903

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/05/23 01:32(1年以上前)

通常は数か月程度では色が変わる様な事は無いですね。
車種は違いますが、私の車はもう9年過ぎていて、それで黒も若干くすんだ様にはなって
いますが、白くはなっていないです。
ワックスか何かが塗られていてそれで白くなっている様なことは無いでしょうか?
可能性としてはその様なケミカル品による変色位しか思いつきません。

とりあえずはディーラーに行って調査、相談でしょうか...。

書込番号:13041282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/23 07:36(1年以上前)

私もコーティング剤などのケミカルによるものだと思います。
業者がコーティングする際にはそうならないようにマスキングしますが、DIYで個人がやる時は殆ど意識されないですから(ディーラ担当による施行含む)。

書込番号:13041627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/23 12:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

実は昨日、ディーラー施工によりドアミラー自動格納装置を
取り付けて貰い、自宅について車から降りる時に気がつきました。

本日はディーラーが定休日の為、明日以降に連絡し確認してみます。


書込番号:13042193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CT
レクサス

CT

新車価格:355〜488万円

中古車価格:58〜415万円

CTをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (559物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング