『マルチモニターに出来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6870 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のオークション

GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月12日

  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]のオークション

『マルチモニターに出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]を新規書き込みGV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチモニターに出来ない

2012/03/06 13:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]

スレ主 まる釜さん
クチコミ投稿数:7件

先日 購入しましたが、デュアルまではモニターできますが?そのあとが出来ません
どなたか設定 接続のアドバイスを?

WIN 7 Ultimate64
CPU Core-Quad9550
RAM 8G
PW 700w

書込番号:14248896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/06 13:50(1年以上前)

>マルチモニターに出来ない
>先日 購入しましたが、デュアルまではモニターできますが?そのあとが出来ません
何画面にしようと?
DisplayPort使ってますよね?

マルチモニターとは、2画面以上ですから、デュアルで出来ているならマルチモニター対応といえますが。

書込番号:14249020

ナイスクチコミ!0


スレ主 まる釜さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/06 14:02(1年以上前)

4モニターに、したいのですが?
デェスプレイポート使用してますが・・・・設定出来ないでいます

書込番号:14249052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/06 14:24(1年以上前)

>4モニターに、したいのですが?
可能ですy
DVI-D、DVI-I、HDMIから2画面
DisplayPortから2画面
計4画面が出来ます。

どの端子を使っているのでしょうか?

書込番号:14249112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/06 14:26(1年以上前)

マニュアル、p.13参照
http://download.gigabyte.asia/FileList/Manual/vga_manual_r687oc-1gd_e_102.pdf

書込番号:14249117

ナイスクチコミ!1


スレ主 まる釜さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/06 15:01(1年以上前)

お早い返答 大変たすかります
DVI-D、DVI-I、HDMIから2画面
DisplayPortから2画面
で接続
二つ反応しましが、二つ反応なしです

書込番号:14249218

ナイスクチコミ!0


スレ主 まる釜さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/06 15:18(1年以上前)

ここまでで、先に進みません

書込番号:14249273

ナイスクチコミ!0


スレ主 まる釜さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/06 16:09(1年以上前)

いくら 試しても出来ません 不良品ですかね? 
交換してもらうしか ないですよね!

ポート 一つずつ確認しましたので 中身が不具合ですよね。。

書込番号:14249425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/06 17:11(1年以上前)

認識は出来ているようですから、どこか設定忘れがあるのでは無いかと。
DisplayPortに接続分が、映らないのでしょうかね?
mini Displayport変換ケーブルはアクティブタイプを使用してますよね?

書込番号:14249631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まる釜さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/06 17:21(1年以上前)

DisplayPortは、映ります
四台一緒に スルト 認証しません 

書込番号:14249657

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/03/07 08:54(1年以上前)

使用しているモニターはDisplayPortに対応しているものですか?

そうでないのなら、使用している変換アダプターは?
2台までならアクティブタイプでなくても表示は可能なので、アダプターの選択間違いというのはあり得ます。

書込番号:14252884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まる釜さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/07 18:01(1年以上前)

変換ケーブルがアクテュブタイプでないようです
注文したので数日で結果がでます

色々意見ありがとうございます

書込番号:14254652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアフローについて 3 2012/03/26 21:08:30
マルチモニターに出来ない 11 2012/03/07 18:01:21
クロスファイアに関して 3 2011/11/06 13:05:42

「GIGABYTE > GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]
GIGABYTE

GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月12日

GV-R687OC-1GD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング