『驚愕の90パーセント引き!!!』のクチコミ掲示板

2011年 5月13日 発売

HDR-TD10

フルHDでの3D動画撮影に対応するハイビジョンビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:235分 本体重量:630g 撮像素子:CMOS 1/4型×2 動画有効画素数:265万画素 HDR-TD10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-TD10の価格比較
  • HDR-TD10のスペック・仕様
  • HDR-TD10の純正オプション
  • HDR-TD10のレビュー
  • HDR-TD10のクチコミ
  • HDR-TD10の画像・動画
  • HDR-TD10のピックアップリスト
  • HDR-TD10のオークション

HDR-TD10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月13日

  • HDR-TD10の価格比較
  • HDR-TD10のスペック・仕様
  • HDR-TD10の純正オプション
  • HDR-TD10のレビュー
  • HDR-TD10のクチコミ
  • HDR-TD10の画像・動画
  • HDR-TD10のピックアップリスト
  • HDR-TD10のオークション

『驚愕の90パーセント引き!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-TD10」のクチコミ掲示板に
HDR-TD10を新規書き込みHDR-TD10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

驚愕の90パーセント引き!!!

2013/02/11 20:38(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-TD10

2月10日限りの日替わり特価品でなんと、店頭表示価格17800円を30%引きの12400円でした。
勿論、展示品でしたが、朝8時に並んで1番でゲットしました。
これって、当時148000円で、20が出た時に在庫又は展示処分で50000円くらいが最終価格でしたが、さすがに手が出ませんでした。
状態も底面が擦り傷があるくらいで、美品でした。
一番得したのはNP-FV70のバッテリーだけでも11000円くらいするのに、完備(箱、付属品類すべて)でこの価格は、ありえない。
やはり、光沢のある外装(シルバー)は好きです。たしか、20がゴールドだった気がします。
今のハンディーカムは傷を目立たないためなのか、つや消しが多くて私個人的に高級感がないって言うか、好きになれないなぁー・・・。

ひとつ疑問に思ったのは、チラシでも掲載されていますが通常価格で17800円で売っていたのかと思うと、その値段でも買いましたね。
今まで残っていたのでしょうか? それでもまだ在庫があるのかな?
もう少し暖かくなったら色々と試してみたいです。
嘘のようなほんとの話ですが、シェフーのチラシでコジマNEW砂田橋で検索しますとチラシが観れます。
もし、もう少し値段を出してもほしいという方に朗報です。
コジマNEW清洲東インター店で30000円で展示品が売っていました。
2月10日に買い物に出かけた帰りに立ち寄ってありましたのでまだあると思います。
通常価格60000円が決算価格50%引きでしたので間違えありません。
これでもお得だと思います。
ほしい方は是非。
でも、このスレ見ている人っているのかなぁー・・・・・・。











書込番号:15751276

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2013/02/11 20:44(1年以上前)

>でも、このスレ見ている人っているのかなぁー・・・・・・。

常連さんの多くは「ビデオカメラ>すべて」の「返信順」から入っているので、かなりの方が見ていると思いますよ。

書込番号:15751321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/11 21:24(1年以上前)

見てますよー

買えませんけど〜

書込番号:15751580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/11 21:25(1年以上前)

見てるぜ、でも、何も言うことないぜ、、、



あっ、言うことあった、、、

書込番号:15751593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/12 11:18(1年以上前)

見てるだけ〜・・・

書込番号:15753917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-TD10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-TD10
SONY

HDR-TD10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月13日

HDR-TD10をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング