『ファームウェアについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB ハイレゾ:○ Colorfly [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Colorfly [32GB]の価格比較
  • Colorfly [32GB]のスペック・仕様
  • Colorfly [32GB]のレビュー
  • Colorfly [32GB]のクチコミ
  • Colorfly [32GB]の画像・動画
  • Colorfly [32GB]のピックアップリスト
  • Colorfly [32GB]のオークション

Colorfly [32GB]Colorful

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月14日

  • Colorfly [32GB]の価格比較
  • Colorfly [32GB]のスペック・仕様
  • Colorfly [32GB]のレビュー
  • Colorfly [32GB]のクチコミ
  • Colorfly [32GB]の画像・動画
  • Colorfly [32GB]のピックアップリスト
  • Colorfly [32GB]のオークション

『ファームウェアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Colorfly [32GB]」のクチコミ掲示板に
Colorfly [32GB]を新規書き込みColorfly [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ファームウェアについて

2015/09/23 00:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Colorful > Colorfly [32GB]

スレ主 tai-さん
クチコミ投稿数:6件

先日この商品を中古で購入しました
本体を確認するとアップデートがまだ出来るのが分かりました。
しかしこの商品は何年か前のものなのでもうアップデートの配布は終了したのでしょうか?
誰か分かる方お教えください
よろしくお願いします

書込番号:19164586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/09/23 00:46(1年以上前)

http://www.colorfly.eu/download.html

書込番号:19164637

ナイスクチコミ!2


スレ主 tai-さん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/23 01:02(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:19164676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tai-さん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/23 01:56(1年以上前)

すみませんアップデートしたいのですが
シリアルコードがいるみたいなのですがどこに書いてあるかわかりません
どこに書いてあるかおしえていただきませんか?

書込番号:19164766

ナイスクチコミ!0


スレ主 tai-さん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/23 02:42(1年以上前)

すみませんが
シリアルナンバーが必要ならしいのですが
ある場所がわからないので
教えていただけませんか?

書込番号:19164800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/07/02 22:32(1年以上前)

しりある

はじめまして、

わたしも中古で購入しシリアルがなく

コンデンサを交換しようかとあけたらいました

ネジをトルクスのT6で外し、あけようとしたらケースとバッテリー
がチョウメンテープではっついてたのでむりにはがさず徐々に
ですかね・・

※分解は自己責任でお願いします。

書込番号:20006100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Colorful > Colorfly [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Colorfly [32GB]
Colorful

Colorfly [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月14日

Colorfly [32GB]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング