『音楽CDをHDDにコピーできますか』のクチコミ掲示板

2011年 2月15日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDS63

ブルーレイ3D/BDXL/スカパー!HD録画に対応したHDD搭載ブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDS63のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS63シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月15日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のオークション

『音楽CDをHDDにコピーできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS63」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS63を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS63をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽CDをHDDにコピーできますか

2011/06/16 07:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS63

スレ主 tommybanさん
クチコミ投稿数:2件

音楽CDをHDDにダビングして、当機で聞きたいと思うのですが、
(いちいちCDをセットするのが面倒なので)
そういった事は可能でしょうか?

音楽は別のモノで聞け、、、と言われればその通りで、それまでなのですが、
出来れば良いなと思っています。

書込番号:13137855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/06/16 09:06(1年以上前)

出来ません

出来るのはパナのBZT/BWT/BW系のレコだけです

書込番号:13138041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/06/16 09:14(1年以上前)

使用目的が違うから無理でしょう?

メーカーのサポにでも問い合わせて下さい。

書込番号:13138068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2011/06/16 10:31(1年以上前)

その目的でBD-HDS63をまだ購入されてないのならやめた方が良いです。
パナならネット接続してるとCDのタイトル、曲名も表示されるので使い勝手も良いです。

書込番号:13138222

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/06/16 11:03(1年以上前)

音楽CDタイトル表示例(写真はHDDに取り込んだあと)

ちなみにひまJINさんのレスを踏まえると
上の写真のようになります

書込番号:13138306

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tommybanさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/20 12:25(1年以上前)

皆様、良いアドバイスを有難うございました。

AQUOSはダメで、パナだけなんですね。。。

パナの機能は、私の期待していたもので大変有り難いものです。

実際の画像も有難うございます!

パナにします!

書込番号:13155080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/06/20 12:39(1年以上前)

もし、SDオーディオ対応の携帯電話等をお持ちでしたら、SDアダプターを使ってマイクロSDにコピーして聞く事もできますよ!

一応、参考まで。

書込番号:13155129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS63」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
変換できない.読み読みを教えて 4 2021/10/07 12:20:09
お教え下さい。自作DVDの再生について 6 2021/04/16 9:19:45
古い 0 2020/05/30 7:35:30
BD-Rが反応しません 3 2020/01/02 16:00:28
BD-RE DLに反応しない 9 2015/01/03 12:19:01
外付けHDDに対応してますか? 3 2013/07/31 20:42:26
デジタルビデオとの接続 1 2012/09/03 16:39:22
文字変換 4 2012/02/15 10:24:03
再生できません・・・ 11 2012/06/24 13:39:16
スカパーHDをBDにダビングできますか? 2 2011/10/27 15:38:40

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS63」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS63
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS63

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月15日

AQUOSブルーレイ BD-HDS63をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング