『ブロギー3D発売日決定(予定)』のクチコミ掲示板

2011年 4月22日 発売

Bloggie 3D MHS-FS3

2レンズ2イメージセンサーを採用する、3D撮影対応のコンパクトビデオカメラ(フルHD記録対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:125g 撮像素子:CMOS 1/4型×2 動画有効画素数:310万画素 Bloggie 3D MHS-FS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bloggie 3D MHS-FS3の価格比較
  • Bloggie 3D MHS-FS3のスペック・仕様
  • Bloggie 3D MHS-FS3の純正オプション
  • Bloggie 3D MHS-FS3のレビュー
  • Bloggie 3D MHS-FS3のクチコミ
  • Bloggie 3D MHS-FS3の画像・動画
  • Bloggie 3D MHS-FS3のピックアップリスト
  • Bloggie 3D MHS-FS3のオークション

Bloggie 3D MHS-FS3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月22日

  • Bloggie 3D MHS-FS3の価格比較
  • Bloggie 3D MHS-FS3のスペック・仕様
  • Bloggie 3D MHS-FS3の純正オプション
  • Bloggie 3D MHS-FS3のレビュー
  • Bloggie 3D MHS-FS3のクチコミ
  • Bloggie 3D MHS-FS3の画像・動画
  • Bloggie 3D MHS-FS3のピックアップリスト
  • Bloggie 3D MHS-FS3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > SONY > Bloggie 3D MHS-FS3

『ブロギー3D発売日決定(予定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bloggie 3D MHS-FS3」のクチコミ掲示板に
Bloggie 3D MHS-FS3を新規書き込みBloggie 3D MHS-FS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブロギー3D発売日決定(予定)

2011/04/15 14:11(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > Bloggie 3D MHS-FS3

クチコミ投稿数:9件

世界初3Dを撮る、見る、シェアする。すぐに楽しめる“ブロギー3D”
モバイルHDスナップカメラMHS-FS3
2011年4月22日発売予定

MHS-FS3/ACTIVE“ブロギー 3D”アクティブセット
販売価格:35,576円(税込)

MHS-FS3/STARTER“ブロギー 3D”スターターセット
販売価格:34,431円(税込)

モバイルHDスナップカメラ
MHS-FS3“ブロギー 3D”
販売価格:29,800円(税込)

上記ソニーストアより転載。
各店舗ではどのくらいの金額になるかですね。

書込番号:12898710

ナイスクチコミ!0


返信する
JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2011/04/16 18:51(1年以上前)

お邪魔します。
 やっと発売日が決まりましたね。
 価格相応なのでしょうが、チェックポイントがいくつかありそうです。

 簡易式HDで30pなので、3D テレビなどの60iで見たときに不自然な映像にならないか?
 横圧縮サイドバイサイドの影響。
 ステレオベース31mmの影響。

 理解困難なのが、パソコンに接続したときに「データは3Dですが、再生、編集時は2Dとなります」という表現。付属ソフト使用時とありますが、3D Vision や 3D 対応編集ソフト、プラグインなどを使っても、3D で見られない(編集できない)のかしら、、、と不安になる表現があります。

 仕様上残念なのは、メモリーカードが使えなさそう。バッテリー交換が出来なさそう。

 本格的な 3D ビデオカメラが発売されるまでのツナギ、或いはサブカメラ的使用と割り切っていますが、それでもチカラ不足な感じがしてきました。皆様の口コミを読んでから購入を判断しようかと思っています。

書込番号:12903210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/04/16 22:38(1年以上前)

JO-AKKUNさん、こんばんは。
とりあえずソニーショップで予約購入をしてきました。
2月に3D BRAVIA KDL-46LX900を買いましたので、ブロギーが届き次第どの様に3Dテレビで見えるのか確認をしたいと思います。

ソニーショップ店員のブログ「C-TECバックルーム3」
http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/
でブロギー3D『MHS-FS3』導入会レポートなど書かれていますので注目です。
(ちなみに宣伝ではありません(笑))

そこに掲載されている写真を見てビックリしたのが、本体からUSB端子が出てくるのですね。私はてっきり付属ケーブルを繋ぐのかと思い込んでいました(汗)

それとやはり内蔵のメモリーで撮影ができるのは1時間20分だけらしいです。バッテリーのスタミナも60分程度ですから、本当にブログへ載せるための簡易的な3Dカメラだと割り切って使用しないとかなり力不足なカメラとなってしまいますね。

長期の旅行では全く使えない気がしてきました…。3万弱のおもちゃですねぇ。まぁ購入予約してしまったので届いたら頑張って使いこなしてみます(笑)

書込番号:12904138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/22 20:11(1年以上前)

4月22日って今日ですよねぇ。
実際に売られているのですか。
私は上級機を狙います・・・の予定。

書込番号:12924962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Bloggie 3D MHS-FS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY BLOGGIE 3題 1 2025/03/14 23:30:59
連続撮影について 5 2013/03/06 19:27:22
タイムセールで終了ですが、6,800円でした。 2 2012/09/22 16:46:56
モニターについて 0 2012/09/16 21:58:14
夜景などの 夜間撮影はどうですか?? 2 2012/08/20 19:28:34
底値かと重い購入!早速3D動画テスト 0 2012/06/29 6:59:50
バッテリ 6 2012/07/02 13:43:38
新ブルーレイDIGA 2 2011/09/02 20:44:01
素人ながら試してみました。 3 2011/09/01 20:55:42
Amebaブログに 0 2011/06/23 0:07:17

「SONY > Bloggie 3D MHS-FS3」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

Bloggie 3D MHS-FS3
SONY

Bloggie 3D MHS-FS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月22日

Bloggie 3D MHS-FS3をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング