『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

HDR-PJ20

プロジェクター機能を装備する1/4型Exmor R採用のAVCHDビデオカメラ(32GBメモリー、60p記録対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-PJ20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ20の価格比較
  • HDR-PJ20のスペック・仕様
  • HDR-PJ20の純正オプション
  • HDR-PJ20のレビュー
  • HDR-PJ20のクチコミ
  • HDR-PJ20の画像・動画
  • HDR-PJ20のピックアップリスト
  • HDR-PJ20のオークション

HDR-PJ20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-PJ20の価格比較
  • HDR-PJ20のスペック・仕様
  • HDR-PJ20の純正オプション
  • HDR-PJ20のレビュー
  • HDR-PJ20のクチコミ
  • HDR-PJ20の画像・動画
  • HDR-PJ20のピックアップリスト
  • HDR-PJ20のオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ20」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ20を新規書き込みHDR-PJ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2011/10/10 22:09(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ20

クチコミ投稿数:3件

現在使用中のカメラが壊れたため、買い替えを考えています。
今現在はソニー製のDVDカメラを使用しているので、バッテリーが使えたらいいなと思うのですが、
ご存知の方、いらっしゃいましたらご教授願えますか。

カメラ:HDR-UX7
バッテリー:NP-FH70・NPーFH100

この機種は、バッテリーの型番がNP-FV50で、V・P・Hに使用可能と言うことですが、下位互換しかないのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:13609128

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/10/10 22:17(1年以上前)

仕様↓

http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-PJ20/spec.html

書込番号:13609178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/10 22:23(1年以上前)

G4 800Mhzさん、早速のお返事ありがとうございます。

ただ、仕様は確認してますし、その中にはFVがしか記載がないのも確認しています。
が、FVシリーズはHやPにも使用可能→形状は同じ。電圧・容量も同一→使用可能なのでは?
と思ったからです。

仕様や製品ページにもFH・FPは使用不可との記載もなかったため、どなたか実際に使用している方がいるかなぁと思いまして・・・

書込番号:13609219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/10 22:41(1年以上前)

こんにちは。

>仕様や製品ページにもFH・FPは使用不可との記載もなかったため、

カメラ側の仕様でなく、バッテリー側の仕様に非対応の記載があります。

http://www.sony.jp/handycam/products/NP-FH50/
http://www.sony.jp/handycam/products/NP-FH70/
※HDR-CX550V/CX370V/CX170/XR550V/XR350V/XR150には対応してません


HDR-PJ20は、上記の非対応機種より後の機種系列なので、残念ですが利用できません。
ご参考にして下さい。

書込番号:13609338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/10 22:43(1年以上前)

ソニーの古い型番のバッテリーは新しいカメラには使えません。
何度となく確認されていることなので抜け道はありません。
Vバッテリーも1,2年すれば同じ運命でしょう。

書込番号:13609349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/10 23:13(1年以上前)

そうなんですね。

ありがとうございました。

書込番号:13609548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-PJ20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画の時 5 2015/01/18 22:07:23
ここの書き込みをみて買いました! 1 2012/02/24 12:39:24
液晶のシール 2 2012/01/08 16:14:04
在庫ラス1で 0 2012/01/06 15:36:15
記録 5 2012/01/02 16:33:51
24p?? 1 2011/12/14 21:13:17
29800円 3 2011/11/29 22:22:57
画質の悪さに驚いた 2 2011/11/14 14:40:48
5.1chと2chどちらが良い? 6 2011/11/16 9:31:52
バッテリーについて 5 2011/10/10 23:13:34

「SONY > HDR-PJ20」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ20
SONY

HDR-PJ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-PJ20をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング