『最高の相棒』のクチコミ掲示板

2011年 1月14日 登録

ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i7 640LM/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデルのオークション

ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月14日

  • ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデル

『最高の相棒』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデルを新規書き込みThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

最高の相棒

2011/02/04 03:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデル

スレ主 mtkixさん
クチコミ投稿数:5件

モバイラーがthinkpad x sシリーズに求めるのは、頑丈さとキータッチと軽さだと思います。
それらすべての点で、x201sには完全に満足です。
これも先行機種同様、訳の分からんバックアップソフトですぐHDDが埋まってしまうので、使用開始直後に停止しないといけないのだけがご愛嬌です。
今ではこれなしの生活が考えられない、最高の相棒です。

書込番号:12603195

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/02/04 03:30(1年以上前)

価格が高いのが難点です。

書込番号:12603211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/02/04 12:16(1年以上前)

せめてこれが11〜12万円くらいだったらねぇ…

書込番号:12604190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/02/04 13:27(1年以上前)

x201かLet'snoteが欲しいけど・・・
10万円以上出す勇気が無い。

書込番号:12604466

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/05 14:59(1年以上前)

価格が10万円以内だったら欲しいですね。

書込番号:12609280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデル
Lenovo

ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月14日

ThinkPad X201s 5129CTO ベーシックパッケージ Core i7 640LM搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング