『PS2の接続』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

LEDバックライトやIPS方式の液晶パネルを搭載したハイビジョン液晶テレビ(19V/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

『PS2の接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

PS2の接続

2011/11/09 18:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

久しぶりにPS2のゲームをプレイしたくなり所持しているPCモニターに繋ごうと思ったのですがそれには赤黄色白のケーブルが繋げれる場所がなく接続出来ませんでした。

そこでテレビも無いことだしこれを機に買ってしまおうと思っているのですがこのテレビにはPS2の赤白黄色のケーブルを刺すとこはあるのでしょうか?

書込番号:13743683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件 LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のオーナーLED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の満足度4

2011/11/09 18:34(1年以上前)

2系統あります。
てか、東芝のサイト行けばすぐ解りますよ。

書込番号:13743717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2011/11/09 18:34(1年以上前)

コンポジット端子は使用できませんので、別途PS2用のD端子ケーブルを購入して、接続してください。

書込番号:13743719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件 LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のオーナーLED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の満足度4

2011/11/09 18:42(1年以上前)

PS2側が、D端子なんですよね?
当方、PS2持ってないけど
取説見るとPS2そう言う仕様みたいですね

書込番号:13743746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/11/09 18:48(1年以上前)

PS2付属の赤白黄のケーブルでも接続できますし、オプション等のS端子+赤白 D端子赤白ケーブルも接続できます。

書込番号:13743771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件 LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のオーナーLED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の満足度4

2011/11/09 19:32(1年以上前)

D端子じゃなくて、AVマルチ端子が正解でした。
あしからず。

書込番号:13743969

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/11/10 14:04(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=19A2
の「ビデオ入力端子」の項目に載っています。
 <「S端子」も有る

「テレビ」に「D端子」があることを考えれば、他の方も仰るように
http://www.jp.playstation.com/ps3/peripheral/scph10510.html
こういうケーブルを使った方が良いと思います。

書込番号:13747196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/11/11 19:52(1年以上前)

回答ありがとうございます
テレビとD端子付のケーブルをセットで買う事にします

書込番号:13752731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジアンテナとの相性 6 2021/09/29 6:25:27
10年目、ご報告 3 2021/08/04 22:27:16
故障 2 2017/10/29 11:25:05
ビデオデッキで録画 7 2017/10/29 8:30:56
なんか調子わるい 10 2014/01/16 20:15:24
この機種を探しています 13 2012/07/15 19:46:27
修理代 11 2012/05/16 13:02:20
ヤマダLABI千里 39800円 3年保証 0 2012/04/05 12:04:46
スタンドの取り外しは可能? 2 2012/03/09 18:29:18
壁掛け用のネジサイズ 2 2012/02/23 4:43:08

「東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング